ぱちんこCR蒼天の拳

拳王合体さん

北斗の文句は俺には言わないで

拳王合体さん

えっと、まず単発や鬼ハマりや無愛想な店員の文句は俺には言わないで下さい(笑)どうしても文句があるならタバコを五指で挟んで落ち着きましょう!そして落ち着いたらいろいろ語りましょう(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
紅の阿修羅さん
[No.17]紅の阿修羅さん

おぉ~
なるほどな
拳王さんの分析は、そうなんや
あんな~夕方打ちの観察データやとマジ羅龍チャンスからのボーナスが~美味しいんよ
元気そうで安心した
皆さまとあんじょうな

拳王合体さん
[No.16]拳王合体さん

こんばんはー久しぶりに参りました犬桜ですww

実は近隣の蒼天がずっと打てそうな調整じゃなかったのですがやっと開いてきたので半日稼働しました期待値もなかなかでした^^
良い点
調整次第ですが右がなかなか優秀でしっかり増やせること、更に初当たりにサポ無しが存在しないため玉増えの恩恵を受けやすい
悪い点
1位…電柱での当たり振り分けに突確が15%もあること、シュケンの保留連とかザラですねザラwwなぜ百裂や天授のようにしない?だからボーダー高いねん!2R分玉くれるか振り分けを5%程度にしてくれ!
2位…出玉無しサポ無し確変がないのに小当たりが存在すること、羅龍盤Cがけっこう時間の無駄wwただシュラさんのレビュー見ると羅龍盤B当たる時は当たるみたい?ですね´ω`

3位…通常時は赤保留待ち?くらいの緑や疑似3の空気感ww天授の疑似3はずれモード移行もナシ、も最初はエーッ思いましたが今回の緑保留疑似3は全く何もありませんね!花鰹さんの>>8のの3と4なんか何がアカンのかわかりませんね´`今日打ってて緑保留からエピソードは何もないので赤保留なら発展濃厚なんかなーと思ったら違うんですねww
いろいろ楽しめるのはいいんですが金もキリンも安売りしてる感が否めませんね(笑)

紅の阿修羅さん
[No.15]紅の阿修羅さん

忙しいんかな?
無理するな、拳さん(笑)
勝ったぞ
やっとちょうどいい稼働率になった
ただ、客が飛びすぎて、怖くて打てないホールも
年内だな…ベルセルクも消えつつあるから…実践が後何回かは、わからないが…
勝ったら、また宣伝に来るさ

紅の阿修羅さん
[No.14]紅の阿修羅さん

ちは
二重書きの禁止ルールがあるから~自宅に履歴はあげた[人差し指]とだけ伝える
忙しいようだし~レスの勧誘とちゃうぞOK
拳王殿は、けっこう気疲れしやすいタイプなのかもな
…私には傍若無人でエェからな
鉄火場の付き合いってのは、そもそも~そういうもんだろ、朋友(ポンヨウ)?

紅の阿修羅さん
[No.13]紅の阿修羅さん

皆さん失礼します
m(_ _)m
拳王さんやっとギリ1発、出した
(^_^)v
1パチやから、ムッチャ少しやけど~苦手意識が飛んだだけでもメッケモン

花鰹さん
[No.12]花鰹さん

拳王さん、オハツです。私も麒麟玉で小当たりに行くとは、思わずタバコに着火し、余裕こいてたら、青の溝のコウカカイモード移行で、痺れました。(´・д・`)

花鰹さん
[No.11]花鰹さん

拳王さん、オハツです。私も麒麟玉で小当たりに行くとは、思わずタバコに着火し、余裕こいてたら、青の溝のコウカカイモード移行で、痺れました。(´・д・`)

拳王合体さん
[No.10]拳王合体さん

ヒロピョン吉さん、花鰹さん初めまして&書き込みありがとうございます(^^)ズボラな主ですがよろしくです^^

それにしても熱そうなやつたくさんガセってますね1つ言えることはキリン柄の期待度が下がったぽいてことですねというかキリン柄からの小当たりあるんですか??そりゃアカンですねそのうちキリン柄以上の激アツカラーが出たりして…赤キリン柄とか←ナニソレww

あ、あと花鰹さんの某強運ウケました(^w^)奴を倒すには尋常ならざる運が必要ということですねわかります(笑)

拳王合体さん
[No.9]拳王合体さん

>修羅さん
モチベーションは大切ですよねーっ自分の台がハマって隣が爆連してたらそりゃ撤退モード突入しますよね次回「勝ち報告」お待ちしとります^^
あちらのスレはちょっと思うところがあり多分もう行かないのでかぴらばさんによろしくお伝えくださいませ(^^)

花鰹さん
[No.8]花鰹さん

やばいっね。激あつはずしが(´・ω・`)
1, 通常回転開始時に麒麟フラッシュ発生し、シチセイチャンスのロゴ、麒麟で、外れ(185回転)
2,保留3個目に緑保留、消化てまえでじいさんが赤保留に変える。その後、擬似3でデカコインで激あつ、某強運リーチで赤タイトルの2Dタイプ、リーチ中に金保留変化、赤テロップ。ミドリカットイン。外れ(398回転)
3,消化てまえでじいさんが青の通常保留をミドリに変える、この時。ゴマZONE突入。消化時に、超ゴマZONEに、格上げなんとナナテンパイまたもや、デカコインで継続で擬似2でまたもやデカコインで激あつ、曼陀羅ギミック落下で天授の儀金タイトル、赤テロップでリーチ中に金保留、ミドリカットイン外れ。(853)
4,保留の4個目に黄色保留消化2個前にミドリ保留変化、保留消化時に、赤保留になり、ラコジョウリーチに、発展、赤霧、next、背景にショウレツザンが存在、発展と思いきや、ラコジョウ不在。(883)
5,黄色保留消化時リーチ時に、真ん中に羅龍盤で、羅龍盤チャンスからの麒麟玉。しかし。まさかの青の溝へ、小当たり。(951)もう怖くて打てません。
本日の実践より、因みに。10万溶かしました。当たりなし。(´・д・`)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)