ぱちんこCR蒼天の拳

拳王合体さん

北斗の文句は俺には言わないで

拳王合体さん

えっと、まず単発や鬼ハマりや無愛想な店員の文句は俺には言わないで下さい(笑)どうしても文句があるならタバコを五指で挟んで落ち着きましょう!そして落ち着いたらいろいろ語りましょう(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
ヒロピョン吉さん
[No.7]ヒロピョン吉さん

有り得なーい( o )
文句言わせてー
文句予告、天授の儀、カットインキリン、最後にカウントダウン.......
なんで、これハズレんねーん(^-^;

紅の阿修羅さん
[No.6]紅の阿修羅さん

拝んだよ~かなりの演出を左隣で(苦笑)
20数連+10数連…してた
その前半爆勝中にハマリ続けて…さすがに折れちまった(´3`)
もっとも、自台1日で7当たりしかしてなかったし、撤退で判断はだ
次は、勝ったときに必ず
漢の約束な[人差し指]
…かぴちゃんが心配しとったぞ(>3<)

拳王合体さん
[No.5]拳王合体さん

あ、こんにちは!お久しぶりですこちらこそお世話になりました^^

蒼天はどうでしたか?むちゃくちゃ静かってことはキリン柄や文句も拝めなかったとかですか?´`

紅の阿修羅さん
[No.4]紅の阿修羅さん

35K負け~むちゃくちゃ静かでした
ある意味、わかりやすい機種なのかな[熱]
負け戦にて、この程度で

紅の阿修羅さん
[No.3]紅の阿修羅さん

お久しぶり+おはよう
シュナさん☆とこでは、お世話になりました
m(_ _)m
開設すぐに来ないと来にくくてさぁ[熱]
今日、初打ち予定
ちゃんと打てたら、負けても報告に来るね
…満席なら許してなぁ、私、席取りは子供の頃から苦手やねん(´3`)

拳王合体さん
[No.2]拳王合体さん

はじめまして1GETおめでとうございます(笑)

漫画蒼天も面白いですよね^^個人的に言わせると慶次のような人情味を盛り込んだ北斗が蒼天って感じかと思います(^^)

真茶さん
[No.1]真茶さん

原大先生の漫画では
北斗 慶次よりか
蒼天が1番好きな異端児が通りまーす笑

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)