CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 211~220
とちぶーさん
[No.266]とちぶーさん

うーぞさん♪
おはよ~っす(^_^)v
運動会、真っ最中かな?
行け~行け~!負けんなぁ~!って応援してる?(笑)
もちろん、ビール持ってww
こちらは天気悪し(;´д`)

この辺で泳いでる人はいないかな☆
どっかの業者さんが、丸太とかいっぱい浮かしてるから(笑)
ちょっと離れてるとこなら泳げるよ♪
山菜、いいなぁ~(^^)
ぜんまい好きだな☆
高級な松茸はないの?(笑)

どこにでもいるイケメンって…(笑)
イケメンなんだ( 〃▽〃)
いいじゃ~ん(^^)
モッテモテ♪ 

うーぞさん
[No.265]うーぞさん

とちぶーさんおは

今日は運動会、母は弁当作りに苦戦中
乳は?父は場所取り
そんな土曜の朝、こちら長野は快晴です

海汚いの?そりゃ残念
けど泳いでいる人もいるのかな?

山だったら山菜採れる?

長野はこれから山菜のシーズンが本格化

わらび、ぜんまい、こし油、根曲がり竹など・・・

オススメはサバ缶と作る竹の子汁俺の大好物

俺は髪も染めてないし、ホントどこにでもいるイケメン

赤い服は着ないけど派手めな色を好むかなぁ

とちぶーさん
[No.264]とちぶーさん

おっと!
書き込みが入れ違った(笑)
広島は海あるよ♪
わたしのところは、海より山のが近い(笑)
海も10分ぐらいのとこにあるけど、汚なすぎて泳げないww

牡蠣は、あたるのが怖いから、あんまり食べんよ(;´д`)
てか、わたしのとこは岡山寄りだから牡蠣はないんよ(^^)
この辺は……薔薇なんかな(笑)
バラの街ってゆーくらいやからww

うーぞさん、アバとは違うんだね(^^)
もっと、イケイケな感じ?(笑)
髪の毛とか染めてるの?

とちぶーさん
[No.263]とちぶーさん

うーぞさん♪
今日は何やら、異様に眠いf(^^;
音は大丈夫だったとはいえ、やっぱ体は疲れたんかなww
これから大きいホールに行ったら、もっと疲れるんやろか(T_T)
あぁ~、ヤダヤダ(笑)
勤務先クラスのホールに行って、そこに長時間居座ることが目標なんよねww
こんなリハビリ、聞いたことないよね(笑)

突然パッタリ寝たらごめんねf(^^;

うーぞさん
[No.262]うーぞさん

そうか広島には海があるんだ

いいなぁ長野にはない

とちぶーさんの家から海近い?

牡蠣も有名だね
俺は食べれないけど

とんでもない
顔もファッションもアバとは大違い
憧れかな

とちぶーさん
[No.261]とちぶーさん

ううん!
こんな服は持ってないから、ほしいのf(^^;
わたし、お姉系は合わんのよね(T_T)
それに、今年は日に当たったらダメで海に行かれんから、夜の海に出掛けた気分で(笑)
うーぞさんは、赤が多いね☆
普段も、こんな感じ?

音は以外と大丈夫だったww
最初は、うるせーって思ったけど、すぐ慣れたよ(^^)
んまぁ、実際打ってみて身近な音を聞いてみんといかんしね(^_^)v
はい、打つための言い訳(笑)

うーぞさん
[No.260]うーぞさん

ラッキー新アバGet

コレクション増

もしかしてその服、今日探してた感じなのかな
おすまし顔も

俺も変身してるよ

でもパチ打てば頭にひびかない?

とちぶーさん
[No.259]とちぶーさん

ただいま☆
貞子が座ってほしそうやったけど、今日は我慢させた(笑)
今日行ったとこは、お客さんが少ないとこだったから、だんだんと大きいホールにしていって、音に慣れていくよww
慣れたら、打っちゃうかも(笑)
てか、パチ屋行って打たんとか今までしたことないから、どー過ごしていいかわからんかったf(^^;

安心してもらえたから、良かった(^_^)v

うーぞさん
[No.258]うーぞさん

おかえりお疲れモードかな

今日は暑かったから余計に疲れたんじゃない?

よく貞子の誘惑に耐えたね

そうだね音にも慣れていかないと頭痛くなっちゃうかもね

でもマジ安心したよ

とちぶーさん
[No.257]とちぶーさん

お疲れ~(^_^)v
なにげに疲れたよ(T_T)
買い物は行ってみたけど、わたしっぽい服じゃなかったからやめた(笑)
そのあとに、少しパチ屋にいってみたよf(^^;
復帰するなら、音にも慣れていかなきゃいけないからね(^^)
貞子の誘惑はあったけど、打ってない(笑)
そのあと、会社に行ってきた(^_^)v
また少し話したよ☆

うーぞさん♪
病院のことは、ありがと~(*^^*)
わたしも嬉しいよo(^o^)o

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)