CR牙狼FINAL

ブラック慶次さん

ガロちゃん。

ブラック慶次さん

今更ながらに牙狼FINALのこと語っちゃってください(*≧∇≦)ノ

えっタイトルが似てるのがあるってたぶん気のせいでしょう(・∀・)(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8476件中 141~150
P乃介さん
[No.8567]P乃介さん

みんな、おはよ!(^^)
とうとう今日明日で終わっちゃうね!
この2日は最後という事もあり、稼働率高いだろうけど、みんな無理のない範囲で頑張ってね!(^^)

アルタさん
[No.8566]アルタさん

大会騎士の皆様おつガロ様です(´・ω・`)

残すところわずかですが、楽しく参戦させて頂きありがトゥース(´ω`)w

ワタシ、そろそろブラック企業からの仕事のせいで暗黒騎士になりますので、一応ラスト稼働してきました。

ファイナルright
トゥース…もとい、投資1K
怪獣…もとい、回収46K
5連、7連

でした。(・ω・)ガムバツタ

▲ゴルゴ▲さん
[No.8564]▲ゴルゴ▲さん

皆さんおはようございます!
持ち帰り書類明けであまり寝てないけど(-_-;)

さくらち
続かないね‥
連チャンしなきゃ勝てないよね。切り替えて次はリベンジしてね(^-^)

皆今日も水分補給しっかりしてそれぞれ無理なく頑張ろうね☆

夜勤の人はお疲れ様でしたm(_ _)m

久々牙狼でエンディング見たいわ‥

レブロン48さん
[No.8563]レブロン48さん

皆さんお疲れ様です。
Pさん3000枚は確かに痛いっすね(>_<)
俺も先日の負けを少しずつ取り返せるよう地道に頑張るしPさんもガンバだね。

チュカさん
[No.8562]チュカさん

(・∀・)さすがデキる美少女P!!

(・∀・)地味に呪いかけてないか?( ´;o;`)

(・∀・)当たりすら引けなくなったやないかーいw

P乃介さん
[No.8561]P乃介さん

パンダちゃん!
ありがとね!(^^)
でもな、2日でスロット3000枚負けて凹み中(>_<)

でん、皆様ご協力ありがとございます!
とりま、笙子さんの出玉更新しました!(^^)

まだの方もよろしくね!(^^)

☆パンダ24☆さん
[No.8560]☆パンダ24☆さん

Pちゃん♪魔戒で10連いいな♪(*´∀`)☆
おめでとう⌒(o^▽^o)ノ゜♪
この前のザルバ→2600玉で合ってるよ(^ー^)ノ
集計お疲れさま☆<(_ _*)>

さくらさん♪も集計お疲れさま☆<(_ _*)>

いよいよ大会も終盤( *・ω・)ノ
しーまぽんさん♪
タイガーさん♪
レブロンさん♪ファイト☆(*´∀`)/

☆パンダ24☆さん
[No.8559]☆パンダ24☆さん

金四郎さん♪1日も早く良くなりますように☆
(。>д<)

ひろ♪(ノ_<。)1日も早く良くなりますように☆

P乃介さん
[No.8558]P乃介さん

【重要なお知らせ】
本日、皆様のログコメに、
ガロ大会 甘・ミドルの部の
現在までの結果の確認にお伺いしました!

尚、コレに関してのお返事は
Pの最新ログのコメントあけたので
お手数ですが、そちらの方にお願いします!

ちな、いえろ〜さんと、パンダさんは
黄色姫のお家でお願いしてます!

レブロンさんは、すでにログにてまとめ報告を頂いているので、既にオッケーです!

そしてココ、1番重要ですが、
甘・ミドルの部に参加したのに、Pからの伺いがなかった方!

その方達も、お手数ですが
Pの最新ログのコメントにて
お返事お待ちしております!(>_<)

もちろんMAXのみの参加の方には行ってないので、その点よろしくね!(^^)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))