CR牙狼FINAL

アカーシャさん

ガロさん

アカーシャさん

ガロファイナル
面白いですね
皆様のガロパチ結果教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 81~90
ろこどーむさん
[No.251]ろこどーむさん

アカーシャ

ロコも当たらん

結局
今日5万5千負けた〜(≧Д≦)

ろこどーむさん
[No.250]ろこどーむさん

アカーシャ

ドンマイ

ロコもガロッてきたけど
ストレート3万負け

アカーシャさん
[No.249]アカーシャさん

ロコ有難う
いつになったらいいことあるかな
今日も負けたよ

ろこどーむさん
[No.248]ろこどーむさん

アカーシャ

次があるさっ
次回はきっと良いことあるさっ

ロコも
ダーリンに怒られ反省中

難しいよねっ

その時の気持ちは
変えられないから
でも どこかで考えることも大切

頑張ろう

ろこどーむさん
[No.247]ろこどーむさん

アカーシャ

どうだった?!

ロコは
天国と地獄を
行ったり来たりで
即止め出来なかったから
負けた(≧Д≦)

ログします

アカーシャさん
[No.246]アカーシャさん

竜お誕生日おめでとう素敵な一年になりますようぬ
ロコあとでログチェックするね
昨日は、でだし勝ちましたが、スロットでは勝ちましたが、アマデジで負けました、のちほどログします28000位負けました
今からマイホいってきます

ろこどーむさん
[No.245]ろこどーむさん

竜

アカーシャ[☆]

こんばんは

転生は難しいから 手が出ない

打てるアベシ数なら打つ
なんの機種もそやけど

慶二は辛くて
打てそうにない

でも打ちたい
だけど 追っかけられない

エウレカも楽しいけど
辛いなぁ………

明日
休みなんだけど

作戦ナッスィング

予定もあるから
まっ頑張るさ

アカーシャ
待ってるよ

日産竜二さん
[No.244]日産竜二さん

アカ~シャ♪

どうやった?

めっさ漫喫中やで~

ロコ♪
5個ぐらいポチ(笑)

勝ちオメ

誕生日オメありがとう

シンとサウザー足して3で割る(笑)

北斗は知識あっても難しいです(^^)

ろこどーむさん
[No.243]ろこどーむさん

竜

お誕生日
おめでとう

旅打 ファイトー

アカーシャ
出しまくって恋

アカーシャさん
[No.242]アカーシャさん

竜二楽しんできてね
ロコかちおめ
今日はいかないけど、明日一週間ぶりの休みだからもちパチるよ

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)