CR牙狼FINAL

アカーシャさん

ガロさん

アカーシャさん

ガロファイナル
面白いですね
皆様のガロパチ結果教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 61~70
ろこどーむさん
[No.272]ろこどーむさん

アカーシャ

ファイ

勝ってきてねん

ろこどーむさん
[No.271]ろこどーむさん

アカーシャ

ルパン三世も星矢も怖い

ガロ可愛いもんだよねっ

次 頑張ろう

アカーシャさん
[No.270]アカーシャさん

竜二ポチずみです勝ちおめです
ロコポチずみです残念だったねルパンで取り戻せて良かったねはまるとき本当に恐いよね、昨日私ドキドキしたよ当たっても負けたらおわりだからガロより辛いよね

ろこどーむさん
[No.269]ろこどーむさん

アカーシャ
ポチ

今日もルパン三世?

爆発しちゃって

頑張ってねん

ろこどーむさん
[No.268]ろこどーむさん

アカーシャ

竜

済み

アカーシャ
連勝ストップだけど ロコみたいに
大負けしなければ大丈夫

竜の息子 強そうやなぁ

ロコのダーリンより
強いんだねっ

今度
鍛えてもらいたいわぁ

アカーシャさん
[No.267]アカーシャさん

ロコ有り難う
パワーおくりました
久々にマックスタイプうちましたが、やはりマックスタイプはでるときは凄いね
このあといつも調子にのりおお負けするので気をつけます
竜二有り難う本当に久々すぎて、昨日はニヤニヤして打ってたと思います。

日産竜二さん
[No.266]日産竜二さん

アカ~シャ♪
勝ちオメ
次も頑張ってね(^^)

ロコ♪
オツ
乱れちゃったかな?

皆さん~お元こで~アディオス

ろこどーむさん
[No.265]ろこどーむさん

アカーシャ

勝ちおめ

凄いねっ

ロコにも引き?!

パワー超だーい

日産竜二さん
[No.264]日産竜二さん

また?

お通夜するの?

暗い~暗い~

明るく前向き思考で(^з^)

ろこどーむさん
[No.263]ろこどーむさん

アカーシャ

駄目だわぁ

ロコも
いつ 勝てるだろう………

またお通夜ジョータイ

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))