CR牙狼FINAL

アカーシャさん

ガロさん

アカーシャさん

ガロファイナル
面白いですね
皆様のガロパチ結果教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 51~60
ろこどーむさん
[No.283]ろこどーむさん

アカーシャ

打てる時挑戦していいと思う
結果悪くても

ロコは達いるし
色々あるし

打ちたい日に行けず
負けてばかりだけど

アカーシャは今大事だから
仕事 プライベート
色々大変だけど

時間は大切だから

頑張ってねっ

アカーシャさん
[No.281]アカーシャさん

竜ロコ有り難う
みんなで頑張ろう
懲りずに、ちなみに昨日も41000負けました2000勝ってて夜からアマデジやったり、色々回しましたまた凹みましたが、自分がいけないので一人反省会してました
しばらく、パチ少しいつもの稼働より少なめにします。多分ですが多分ですが

ろこどーむさん
[No.280]ろこどーむさん

アカーシャ

ロコも

12人の諭吉
海に捨てたから

頑張ろう

日産竜二さん
[No.279]日産竜二さん

アカ~シャ♪

元気ないの?

俺は昨日8諭吉さんドブに捨てたよ(笑)

俺の報告で少しは元気でたかな?(^^)

大敗する事もあるし

爆勝ちする事もある

厳しい調整時期やから気をつけて稼働してねん(^^)

ろこどーむさん
[No.278]ろこどーむさん

アカーシャー

おはよー

ロコは
休憩 勝負します

計画まるでないけど

アカーシャ
頑張ろうねっ

元気出してよ
きっと良いことあるから

ろこどーむさん
[No.277]ろこどーむさん

竜のは全て済み

慶二は辛いのは
わかってるんで

本当に良い台しか打ちません
スロットもねっ

やるなら
ガロ

スロットは
プレイ数狙いか

自力狙える台

潜伏ない
ガロが一番だから

日産竜二さん
[No.276]日産竜二さん

ひさ~(^^)

慶次は辛そうですね(^^)

俺明日、猛獣打ちに行きます

ろこどーむさん
[No.275]ろこどーむさん

アカーシャ

慶二
思っている以上辛い気がする

スロットもそう
パチも
潜伏とかいらんから当たれって感じ

リベンジ頑張ってねん

アカーシャさん
[No.274]アカーシャさん

ロコ有り難う今日は行かずに明日休みだから、いきますよお互い頑張ろうね

ろこどーむさん
[No.273]ろこどーむさん

アカーシャ

ルパン勝ちおめポチ

スタートいい感じ

このまま
連勝でぃ

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)