CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 171~180
轟ケンシロウさん
[No.50]轟ケンシロウさん

黒い三連星
ガイア、オルテガ、マッシュ
みんないいパイロットですなー

ブライトがアムロにビンタして、
「殴ってなぜ悪い?」
って、後ろを向いて両手を広げる!

あのポーズがたまらん。

もはやパチンコガンダムの
話しじゃ無くなってます!

うさロケさん
[No.49]うさロケさん

ガンダムやガロは昔の感じに似てますからそこがいいとこですね。
爆発する可能性も高いですし
見せかけの当たり回数より全然いいと思います

いまのは10連しても出玉少ない可能性ありますがガンダムはきちんと取れるのが

木馬職人さん
[No.48]木馬職人さん

質問コーナーのビンタの質問いい着眼点ですよね ブライトの「ぶたれもせずに立派になった者など居るか」ってセリフも聞けたら最高です

木馬職人さん
[No.47]木馬職人さん

ガンダムは小当たりとかが無いから当たりの回数で判断しやすいですね出玉無し小当たりのある機種って…当たりの回数はすごいけど出玉は無かったりしますから

うさロケさん
[No.46]うさロケさん

ガンダムで39回もいったら爆勝ちですよね(゜ロ゜;

切り上げ時かもしれませんね

木馬職人さん
[No.45]木馬職人さん

いやぁ5箱と下皿満タンやったのに…だんだん減ってきて止めようか思案中 調子が良いと携帯も見ずにご飯も食べずに無心で打ってますだからさっきまでサイトも見てませんでした
昨日は7回しか当たってなかったガンダムは今日は39回当たってますよちなみに1台しかありません

うさロケさん
[No.44]うさロケさん

そうそう、それです!

おぉ~♪すごいじゃないですか
もっと出しちゃってください

木馬職人さん
[No.43]木馬職人さん

西陣のパチンコのデカボタンみたいな?
本日は朝からゴッド打ってます4箱積んでます

うさロケさん
[No.42]うさロケさん

ウルトラマン?

すんませんわかんないです

枠のガンダムの下のレーダーがピョコっとでるんです(笑)

今日は初当たりけっこうひけましたが連不足で、負けました

木馬職人さん
[No.41]木馬職人さん

そのレーダーの飛び出るの見てみたいですウルトラマンみたいな感じかな?

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)