CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァ555号機さん

初心者におしえてー

エヴァ555号機さん

スロからパチ(福音のみ)に変えてから間がないです。だから解らない事だらけ、雑誌やサイトでは、解らない事があります。高演出で外す事はよくあります。最近では期待しないです、友達は高演出外すと、即やめすると言ってます。私は3度がまんしてやめます。みなさんはどーしてます?(チャンスタイム以外の高演出です。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 31~31
ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

はじめまして(^-^)

高演出って、例えばストーリー系のリーチとか、RSU(金フレームのスッテップup)の3以上のロングヴァージョンとかですか?
僕は、資金にもより ますけど、余裕あれば、その後50回転くらい(3000円くらい)は回してます
たまに、お詫びが入る時があるので
それ以上は経験上ではハマりに導かれてイスカダル☆まで連れてかれる事がしばしばだったので(^-^ゞ
参考にならなくて、スミマセン
福音で、ハチャメチャに爆連されるといいですネ
o(^-^)o

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報