CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァ555号機さん

初心者におしえてー

エヴァ555号機さん

スロからパチ(福音のみ)に変えてから間がないです。だから解らない事だらけ、雑誌やサイトでは、解らない事があります。高演出で外す事はよくあります。最近では期待しないです、友達は高演出外すと、即やめすると言ってます。私は3度がまんしてやめます。みなさんはどーしてます?(チャンスタイム以外の高演出です。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
エヴァ555号機さん
[No.11]エヴァ555号機さん

今日はどうでした?
私は田舎に住んでいてパチンコするのにやっぱ名のあるホールで打たないと、換金率がわるくて、いつもはで1時間かけて発進しますが、今日は手堅く朝一、換金率の悪いホール(10台で前日ゼロボーナスを翌日ほとんどの確率でだす)ホールに行ったけど、資金少なめ発進で1時間で激沈です。私、先読みの「ドクン」てのが大好き、聞けたからまあよし。

朝一より夕方て聞くけど、台数少ないとこは夕方行くと出しきってるかんじなんだー。

ケンゲリオン5さん
[No.10]ケンゲリオン5さん

エヴァ555号機さん
深夜です(゜∇゜)ノ

初覚醒
おめでとう
(*^o^*)
シンジのが真っ赤っ赤
を見れたんですネ
8通は残念でしたけど、あれは感動しますよネ

週末の回収…
確かに良く言われますけど、全台閉めるなんてあり得無いのも事実ですからね
僕もついついフラフラ~(´▽`)
と吸い込まれちゃいます(爆)
基本、時間あったらつい行ってしまうのがパチですから
(↑困ったもんです)

明日も発進しちゃうんですか?
いずれにしても、素敵な日曜日になりますよーに
o(^-^)o

PS.
お腹、お大事に
(*^^*)

エヴァ555号機さん
[No.9]エヴァ555号機さん

ごめんなさい、自分がおなかピーだから、親近感わいてました。ケンゲリオン5さん。今日初めて覚醒モード入りました。でも8R確変で一回でおわりました。でも感動しました。雑誌とかみると、新しい演出どんどんでるから、やめられませんね。週末は回収日ってききますが、全部の台を閉めるわけではないので、まさかと思いついつい行ってしまいます。それに田舎者なのでパチンコ店の過剰な広告についつい…アハハ。

ケンゲリオン5さん
[No.8]ケンゲリオン5さん

エヴァ555号機さん
こんばんはo(^-^)o

ともおにさん
はじめまして

エヴァ555号機さん
ともおにさんのおっしゃる通り
自分なりに、なんかハマってるなぁ…
って時は、高演出外しとかを見切りの理由にするのは、良いと思いますョ
(^-^)

僕も、こんなアバネが示す通り、エヴァ好きですから、演出見たさに、ついムキになる時あります†
しかも、それで負けた日には、大好きなだけに、反動も大きいですよネ

悲しいかな、勝負事には違いが無いので、勝ちもあれば、負けもありますからね
でも、勝てたり、プレミア見れたり、爆連しちゃったり
良い思いもたくさん出来るのもエヴァ
パチはメンタル大切ですから、投資上限は決めつつ、打ってる時は楽しむ気持ちで、お互いに頑張りましょうね
(*^o^*)

PS.
アバネ…
ケンゲリオンです
(^o^ゞ
ゲリゲリオン
でもOKですけど、なんかお腹痛そう(笑)
下手に長いアバネなので、ケンでも、ゲリオンでも、しやすいように略してください

では、次にエヴァ555号機さんがエヴァ発進する時は、あり得無い引きと、終わらない爆連が襲いかかってきますよーに
o(^-^)o

エヴァ555号機さん
[No.7]エヴァ555号機さん

ともおにさん、ご指導ありがとうございます。

みなさん今日はいきました?わたしはエヴァ自体好きなので沢山の演出が見たいです。でもマイナスばかりじゃ、パチンコ自体ができなくなるから勝たなきゃいけないし、ゲリゲリオン5さんよーく0から1000までがんばりしたね。私からすれば逆に立派です。

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

設定も潜伏もないからあきたらやめたらいいよもしくは予定のがつきたら
回るから回すって考えは初心者には危険やね 1000や2000Gでは収束はしないからね
熱い演出はずしたらやめるのも初心者には有効やね…止め時を作れると言ういみでは

ケンゲリオン5さん
[No.5]ケンゲリオン5さん

エヴァ555号機さん
ロランスレーヴェさん
こんばんはo(^-^)o

僕は福音では、23回転/K(1000円)の台を、0回転から1100まで回して当たり無し
という馬鹿な記録保持者です(^-^ゞ
当然、その間に高演出ありましたけど、圧倒的に静かな時が長かったんですよネ
どんなパチでも良く言われますが、台が賑やかな方が、打ってて飽きないし、台の元気もあるのかな?
と、その時に改めて痛感しちゃいまして…
良く回る台で、高演出が頻繁に発生するなら、僕は資金ある限りは打ち込みますけど、あまりに台が静かだと、移動しちゃいます
良く回る台が、高演出たくさん外すとかいう感じは僕の場合は無いですョ
ロランスレーヴェさんの言う通り、まずはボーダーより回り、そして台の挙動が賑やかなら、それが一番打っててしっくりくるのかな
って思いますo(^-^)o

エヴァ555号機さん
[No.4]エヴァ555号機さん

ロオランスレーヴェさんは上級者さんですか?ボーダー+-3とはなんですか?ばかでごめんなさい。今は少し落ち着けるようになりましたが、良い演出が外れると、気持ちがブルーになってしまいます。

エヴァ555号機さん
[No.3]エヴァ555号機さん

ゲリゲリオン5さん、ありがとうございます。パチ派の方達は、案外ずぅーと座って打ってらっしゃる方がいるので、私も真似してハマリ過ぎた事なんどかあります。よく回る台で高演出外しないですか?

ロランスレーヴェさん
[No.2]ロランスレーヴェさん

ボーダー+3回転以上なら続行(もちろん他の釘は普通以上)
私は基本的に、演出で辞めるかどうかは決めませんよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報