CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァ555号機さん

初心者におしえてー

エヴァ555号機さん

スロからパチ(福音のみ)に変えてから間がないです。だから解らない事だらけ、雑誌やサイトでは、解らない事があります。高演出で外す事はよくあります。最近では期待しないです、友達は高演出外すと、即やめすると言ってます。私は3度がまんしてやめます。みなさんはどーしてます?(チャンスタイム以外の高演出です。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
ケンゲリオン5さん
[No.21]ケンゲリオン5さん

う~ん(__*
僕のも、今日10時に観ても、20台全て当たり茄子
本当に厳しい状況ですよね…
イベントって言っても、閑古鳥だし
しばらくは投資上限決めて、打ちする…か、或いは思いっきり時間と資金を1台に集中する
しかないかなぁ…
なんか、お互いに早引きで3連でもいいから、いい感じを体感したいですよネ

エヴァ好きとして、ずっと応援してますので、いいが来るように、工夫しながら頑張りましょうネ
o(^-^)o fight

エヴァ555号機さん
[No.20]エヴァ555号機さん

みたよー。カツオさんの実戦記録、すごいねー、私たまを入れるのでまだ精一杯だから…

私は今日も惨敗。福音じたい全体的に連チャンしてないかんじ、いままで日曜とか出してたホールなのにデータみたらあんまりでてないし、でも福音好きだから打ちたいし、でも負けちゃうし。中古台はまだ高いよねー。どーしたらいいのかなぁー。

それと、昼から行って回った台狙っても回ってないよねー。

ケンゲリオン5さん
[No.19]ケンゲリオン5さん

こんばんは(*^^*)
お久しぶりです†

久々の発進
残念でしたね(>_<)
しかし、福音は本当に静かな時は静かですよネ
元気付けに…
僕のプロフィールから、お気に入りブロガーに入り、カツオさんのブログを見てみてください
カツオさんは、エヴァ好きな優しい方かんですが、今日のブログは元気もらえますョo(^-^)o

お互いに、頑張りましょう
(*^o^*)

エヴァ555号機さん
[No.18]エヴァ555号機さん

お久しぶりです。
悲しいほど負けるから、家で座禅くんで精神修行して、←(嘘)久々挑戦。そして惨敗。300と少しで突発で8R当たっど、あと続かず。なんかもう昔が懐かしいかんじ。コントロールレバーにぎりたぁーい。演出みたぁーい。でも先読みドックン×3聞けたからいいか。ノーマルステージでリーチさえなかったけどね。期待しちゃた。ばかねー。

ケンゲリオン5さん
[No.17]ケンゲリオン5さん

こんばんは(*^^*)

エヴァ555号機さん、田舎って
僕は一応東京ですけど、福音はどこも稼働厳しいですョ
本当に、面白い台なのに寂しいですネ

でも、一人でも福音打ってるエヴァ555号機さんに、元気貰えます
お互いに、頑張りましょうネ
o(^-^)o

エヴァ555号機さん
[No.16]エヴァ555号機さん

いつも返事ありがと。

私は福音から初めたので、たまに1パチで前の機種打ってみますが、なんか液晶の鮮明さがちがいますね。凄く楽しいのに田舎は福音ガラガラです。今日はイベントで少し遅れていきました、車はいっぱいで他の機種は案外詰まってたので、早足で福音コーナーに行くと誰もいませんでした、ひとりぽっちの時間はだいぶながかったです。

ケンゲリオン5さん
[No.15]ケンゲリオン5さん

おはようございます
o(^-^)o

歓喜の歌が流れたり、RSU5とかで、演出が色々複合して当たり引いたり、いきなりプレミア当たりや、格納庫にインフラ
僕もエヴァシリーズを6年間打ち続けてますけど、やっぱりそーいう当たり方からだと爆発を期待しちゃいます
うまく爆発する時もあれば、単発やワンセもアリ
本当に、連するかしないか?なんて誰にもわかりませんからネ

金プレート、左右は福音ではまだ観た事ありません
僕はパチ雑誌とか一切見ないので(コソパチだから雑誌買えない)、自分の経験だけを頼りに判断してますので、ちょっとわかりませんけど、最後のシ者では金プレート左右は外れてましたけど…
中途半端でゴメンナサイ

エヴァ555号機さん
[No.14]エヴァ555号機さん

教えてー。

雑誌には金プレート左右は信頼度100%てあるけど、本当?嘘?同じホールで左右で二回外したよー。

それから気持ちの問題だけど、金枠でSU5→射出演出で冬月&ケンドウ→初号機VS第9使徒マリ援護あり→8R当たり。当たったからいいけど15R期待してしまった。なんか初心者だから納得いかなくて台かわったのです。

エヴァ555号機さん
[No.13]エヴァ555号機さん

なんか、私とケンゲリオンさんの交換日記見たいだね。私は楽しいけどねー。

歓喜の歌が流れると、今までかならず10連チャンはしてたから、そんな仕組みなんだと思ってたら昨日3連チャンだったからちょいがっかり。最近、田舎だからかなぁー、あんまり連チャンする台無くなったかんじする。18から21連チャンくらいはよくしてたけど。なんかもう、水戸黄門、一色て感じがする。

ケンゲリオン5さん
[No.12]ケンゲリオン5さん

こんばんは(^-^*)/
今日はね…
(↑って、勝手に答えてますが)
朝一から、マイホ(から5分のとこにある換金率3円で、福音は28台ありますけど、ほとんど稼動してないです)
に行って来て、投資7500円でRSU1から、シンクロ→弐号機リーチ変化で当たり(^-^)v
で、暴走1回含む6連で、時短抜けてから5MMをスルしたから止め
で、残った500円分のカードで甘デジ(一騎当千)を打ったら、3回転目で当たり引けて、2連
で即止めして、回収21000円でしたo(^-^)o
昨日、実は福音で23000円ストレートをやってしまったから、今日は満足です

エヴァ555号機さん
今日は残念
次行く時は、ハチャメチャに爆連出来るといいですネ
僕もドックンは、大好きですo(^-^)o
けど、なかなか当たらない(笑)
今日は本当にお疲れ様
日曜日の
ゆっくり休んで下さいネ
(*^^*)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報