CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ドクターアキラさん

質問スレ

ドクターアキラさん

昨日の出来事ですが
ボタンプッシュ
バシュ
いきなりストーリーリーチ第8の使徒
当たり
これはレアな演出なのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 41~49
ドクターアキラさん
[No.9]ドクターアキラさん

かなり打ってるよ
激アツ演出の
四号機突発やら
ブログにも書いてる
6の使徒VS渚カヲル&四号機とか見たじぇ~

しゅーやんさん
[No.8]しゅーやんさん

だね
アキラっちは福音打ち込んだ?

しゅーやんさん
[No.6]しゅーやんさん

アキラっち
しゅ~やんの登場だぜぃ

ナオリンさん
[No.5]ナオリンさん

ばんちゃ
よくアソコご存知で

勝ちオメ

カヲル綺麗に撮れて
マイホ半分に減台されたよ

ドクターアキラさん
[No.4]ドクターアキラさん

ともおに3
おはよー
リーチステップアップで
背景→シンクロ→ストーリーは確定にしてほしいね

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

なんや よく見たらアキラ君やないか顔違うでわからんかったよ(笑)もっとなんかヒマワリみたいやったやん
んじゃやっぱり残念パターンやね

ドクターアキラさん
[No.2]ドクターアキラさん

ともおに様
お久しぶりでございます
背景→シンクロ→ストーリーは85%位じゃないの確定ではなかったと思うよ

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

レアといえばレアやけどそこそこ見られる信頼度もたいしてかわらんみたいや
気になるのはシンクロ行くタイミングでストーリー行く場合背景予告出てた時の信頼度が気になる…背景→シンクロ?(やったぁ)→ストーリー→ハズレがあったら悲しい

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報