CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ドクターアキラさん

質問スレ

ドクターアキラさん

昨日の出来事ですが
ボタンプッシュ
バシュ
いきなりストーリーリーチ第8の使徒
当たり
これはレアな演出なのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
ドクターアキラさん
[No.41]ドクターアキラさん

夜さん
こんばんは
ベルバラさん
ちがうよ
昔仲良しだった人だよ
数ヶ月前にいざこざがあってね…
デルは関係ないよ
デルもベルバラさんも知らない人だよ

べるばら命さん
[No.40]べるばら命さん

アキラ氏デルの事全部知ってるょ。放置の件でしょ。みんなわかっている。それもわかっている上で原因はオラだょ。だからアキラ氏は何も気にしないでして欲しい。

夜の不死鳥さん
[No.39]夜の不死鳥さん

失礼
アキラくん
久しぶりだな
まあ仲良く楽しくやろうじゃねーか
ベルマーク
ずっと心配してしてたんだぞ
自がダメなら俺には来いよ

ドクターアキラさん
[No.38]ドクターアキラさん

飛んでます
ベルバラさん
もう1つ問題があるのよ
それは他のスレの事
ベルバラさんには関係無いから気にする事ないです

べるばら命さん
[No.36]べるばら命さん

アキラ氏大丈夫ですか?
昨日の事は人それぞれ色々思いは違うと思います。みんなキリ番で盛り上がった事は正直嬉しく思います。デルの事は昨日の事が一つのきっかけで原因は私です。だからアキラ氏が何も休む事もないししたい、楽しみたいのであれば遠慮しないでして欲しいのが私の本音です。

ドクターアキラさん
[No.35]ドクターアキラさん

ベルバラさん
わざわざすいませんm(__)m昨日は乱入して場の空気を悪くした事
ごめんなさい
とりあえずしばらく書き込みは休みますね
デルは悪くないし
ワシが乱入した事が原因なのは一番わかってるよ
とりあえずデルに伝えたいけど…
とりあえず休みます
では
またね

べるばら命さん
[No.34]べるばら命さん

皆様初めまして
失礼します
来ました

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報