CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ドクターアキラさん

質問スレ

ドクターアキラさん

昨日の出来事ですが
ボタンプッシュ
バシュ
いきなりストーリーリーチ第8の使徒
当たり
これはレアな演出なのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 21~30
ナオリンさん
[No.30]ナオリンさん

アキラさん
しゅーやん
ごめんボチュた
しゅーやんまたよろしく☆ヽ(▽⌒*)
あんまし居ないけど

それにしてもエヴァ話すごい
甘でればな
んじゃまたね~

しゅーやんさん
[No.28]しゅーやんさん

やっぱ通常もあるんやぁ


あれは確確やないと納得いかん

あと、トリガー使用の復活演出もね

ドクターアキラさん
[No.27]ドクターアキラさん

雑誌が本当だよ
ワシの運がいいだけ
隣でリラックスロング5の通常は確認済みだよ

しゅーやんさん
[No.26]しゅーやんさん

マジで
雑誌には確確じゃないって書いてあったのは嘘なんかな

オレはまだ、福音では見たことないけど

ドクターアキラさん
[No.25]ドクターアキラさん

?リラックスロング5は
確確じゃないの?
ワシは確変しかないぞ

しゅーやんさん
[No.24]しゅーやんさん

オレは、金枠ステップアップ5のロングは確確にしてほしい

ドクターアキラさん
[No.23]ドクターアキラさん

しゅ~
ナオリン
(^3^)/ただいま
さて質問
福音で当たってほしい演出は?
ワシは次回予告だね

しゅーやんさん
[No.22]しゅーやんさん

ナオリン
おひさ
ネームチェンジしたけどこれからもよろしくね

しゅーやんさん
[No.21]しゅーやんさん

アキラっち
昨日もいつの間にか
寝ちまってたよ

ナオリンさん
[No.20]ナオリンさん

珍しい時間にいる
エヴァに愛される
カヲルくんだけでいい

うん?
たけしゅーさん?
少し絡んだような?
スレにお邪魔したような?

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報