CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

エヴァに生きる

ちゃんこBABYさん

三度の飯より
エヴァが好き
愛する人より
エヴァが好き
勝ち自慢
負け自慢
カヲル君好き度自慢
etc…
雑談交えて
楽しいエヴァな時間を
過ごしましょう

新規設立
エヴァな皆様
新な出会いを待ってマス

スレ主、基本深夜出没なので
悪しからずご了承願います

誹謗中傷ダメです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1542件中 121~130
エバ覚醒好きさん
[No.1447]エバ覚醒好きさん

サラマリさん
こんにちは
パチログ、ありがとう
全開で頑張ります
何をだ
って力を入れるとこが違うか
DSしか持っていない仲間
o(^-^)o
いじめだよね
PSPを買うか
悩み中

優しい
ハルちゃん
お久しぶり
コソパチ福音の勝利
おめでとう
もっと
もっと楽しみたいですね

ちゃんこさん
お仕事ふぁいと

サラマリさん
[No.1445]サラマリさん

ケンゲリオンさん
(ケンさんと呼ばせて
頂いてもいいですか?)
初めましてm(__)m
素敵なお名前
おめ有難うございマス
ケンさんのログもよく
拝見してましたょ
宜しくお願いシマス
キックボクサーさん
初めましてm(__)m
もしかしてプロの方なんですか??だとしたら、凄いですね
頑張って下さいネ
こちらこそ宜しくお願いシマス

キックボクサーさん
[No.1444]キックボクサーさん

ちゃんたん、シイちゃん、
ちーちゃん、ケンさん、エバさん、ユウ坊さん、ナカハルさん、サラマリさん、のみんな、こんにちは
☆
サラマリさん、お初ですこれから宜しくお願いします
☆
みんなからのおめ読んで、めちゃめちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございました
もちろんもしました☆
シイちゃん、ケンさん、どんなお仕事でも、お金をもらってる以上、大変さは同じだから、全然替わらないないです
☆
ちゃんたん、エバさん、ありがとうでつ
今日はに行って、ゆっくり過ごします
☆
今日、発進してるみんなが楽しくパチを打って、完全勝利できますように





ケンゲリオン5さん
[No.1443]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
皆様
おはよですo(^-^)o

エバさん
久々(^O^ゞ
体力の衰えから、最近観てると、睡魔に襲われて、散漫なケンです(笑)

サラマリさん
はじめまして(^O^)
ログ
福音、11連(o^^o)
見事
楽しいリベンジになって良かったですネ
o(^-^)o

シイカさん
シイカさんログの一番に命掛けてるケンでした
(`∇´ゞ

ハルちゃん
は、本当に優しいと思う
に100票o(^-^)o

では、今日も無敵に情熱、素敵に壮絶な10月スタートを


ちゃんたん
アバ…
素敵すぎて、一睡も出来なかった
悩めるリーマン萌ニスト…

サラマリさん
[No.1442]サラマリさん

エバさん初めまして
ログ拝見させて頂いてましたょ(≧∀≦)
早速しちゃいました
(↑図々しい)
ワタシもDS派なので困りマシタ
版福音はの中で
よくやっています
エロも楽しみにしてますね宜しくお願いシマス
m(__)mペコリ
ハルちゃん
優しかオナゴじゃ…ホロリ
ありがとね

ナカハルさん
[No.1441]ナカハルさん

ちゃんたん
皆さん
おはようです

今日から、10月、衣替え
タバコも値上がり
頑張って行きましょ

ちゃんたん
サラマリちゃんを、宜しくですm(__)m
福音打たせたら
凄いよ
ここの皆さんは、エヴァ大好きだから、きっと楽しいよ

そんじゃ、
またね

エバ覚醒好きさん
[No.1440]エバ覚醒好きさん

サラマリさん
おはよー(^O^)
1パチしか打てなくなった、へたれエヴァリストなエバです(^_^;)
よろしくお願いします
m(_ _)m

早速、パチログ
爆連女王じゃないですか
あっぱれな結果
勝ちおめ(^O^)

その運を最初に頂き

これからも爆連、プレミアてんこ盛りな発進を楽しみにしています

エバは、エロ~爆笑王子を目指してます
…最近、笑いもエロもない

サラマリさん
[No.1439]サラマリさん

ベビちゃんハルちゃん
の皆様
オハヨウゴザイマス(^^)ノ
初めましてサラマリですm(__)m
ベビ先生同様にEVA大好き
です(゜▽゜)/
にお邪魔させて頂けたら…と思います宜しくお願いシマス
ベビちゃん
ハルちゃんのご厚意で…
図々しくも来ちゃいマシタ
楽しいBBQだったみたい
だね飲み過ぎ注意~
でもベビちゃんお酒強そうだね
10月スタート☆頑張ろうネ

シイカさん
[No.1438]シイカさん

ちゃんたん
みんな
おは
今日は 朝から いい天気ケンさん ちゃんたん
ログ見てくれたんだありがと
うんシイカも くわえてオッサンみたい
ってか  買いだめ 出来んかった
パーラメント一筋
1箱 500 きつい…
今日から また休み
休み多っ
ちゃんたんの ゆうよーに… 


エバ覚醒好きさん
[No.1437]エバ覚醒好きさん

ちゃんこさん
皆さま
おはよー(^O^)
今日から新しい月
も新しい半期に突入
開発やってるので、決算とはあまり関係ないとこで、忙しいのですが(^_^;)

ちゃんこさんは、月目標5諭吉さんなんですね
エバは、3諭吉さん
先月は、未達
勝敗も、かなり荒れ気味(^_^;)
今月は、完全勝利です

キックさん
ウイナー
勝利、おめでとう(^O^)

シイカさん
パチログ
何となく納得
隣にいたりするけど
ちょっとした、1人の空間
エバは、連れパチは、自分のペースで出来ないから、やりません
コソパチだし

ケンさん
お久しです

皆さま
今月も幸せ一杯、夢一杯な1ヵ月を

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報