CRデラックス海物語

★NAO★さん

クジラッキーが

★NAO★さん

海をこよなく愛してる……のですが

最近の海シリーズゎが荒いのかなぁ~(´Д`;)

みんな勝つために情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 61~70
ふちたまるさん
[No.12]ふちたまるさん

こんにちわ。連休突入=回収突入なので、気を付けて下さい。こちらは、客付きがよく最近のにしては、ヒットしてるように思えます。当てる事に集中して、頑張って。田中も応援してくれるでしょう。

★NAO★さん
[No.11]★NAO★さん

ふちたまるさん

v(*^ー^*) ありがと♪

イルカが田中のアゴですか?

それゎを凝らして見なければ

その前に当てなければですね

ふちたまるさんゎ行ってますか?
アタシゎ明日あたり行ってきます

軍資金あんまないので負けたらすぐ帰ります

ふちたまるさん
[No.10]ふちたまるさん

新情報。デラックスフラッシュ時に、回りの6匹のイルカは、ココリコ田中のアゴを型どったらしい。目を凝らして観てみて下さい田中のマークが見えるかも………

ふちたまるさん
[No.9]ふちたまるさん

こんばんは。情報仕入れに見に行きましたが、やっぱり出てません客もチョコチョコしか居ないしねナオさんの所も出てないのかな?

★NAO★さん
[No.8]★NAO★さん

はい( ̄▼ ̄*)

アタシもプレミアみっつマングローブ
みたいです

なにか情報あったら教えてください

ふちたまるさん
[No.7]ふちたまるさん

こんにちわ。はじめましてですm(__)m。海を愛していたのですねふざけて(-人-)なさい。プレミアはミッツマングローブがカットインらしいです。情報入れば又来ますね

★NAO★さん
[No.6]★NAO★さん

ふちたまるさん

はじめまして

最近マツコますますでっかくなってますからな~

デラックス海物語もすっかり影が薄くなって……

……ちがうわいっヽ(`Д´)ノ

(^ヮ^) アハハふちたまるさん
面白い!

ふちたまるさん
[No.5]ふちたまるさん

こんばんは。マイホにわ久々に海に人が群がってるから人気あるのかと…。又々失敗作みたいですね。デラックスだけに、マツコに人気を取られたのかもしれませんね

★NAO★さん
[No.4]★NAO★さん

デラ海昨日と今日と
打ちましたが……

あれ当たるのですか?

安心して遊べる海ゎ

どこ行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?

軍資金いくらあれば

連チャンしてくれるのでしょう

篭もりたい気分(*´;ェ;`*)
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

★NAO★さん
[No.3]★NAO★さん

うへ( ̄◇ ̄;)

放置だせぇ~

やばす

金曜日ゎ行こ

デラ海打ってみよ

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)