CRデラックス海物語

★NAO★さん

クジラッキーが

★NAO★さん

海をこよなく愛してる……のですが

最近の海シリーズゎが荒いのかなぁ~(´Д`;)

みんな勝つために情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 41~50
★NAO★さん
[No.32]★NAO★さん

ふちたまさん
お( 。・ω・。)ノシはぉー♪

( ´艸`) プッ!
ふちたまさんおもしろい

今日もイロエロガンバろ(`・ω・´)

ふちたまるさん
[No.31]ふちたまるさん

正式な台の名前は、デラックス海物語インマツコ…。マツコの中に海が入っちゃうんだねマツコは海よりデカかった

ふちたまるさん
[No.30]ふちたまるさん

まだ起きてたんだね仕事じゃないのかな俺も、あきらめて帰る時に見るとよくカマ掘られてるデラックスだけに、(カマ)掘られるのでしょう。2連敗だよ

★NAO★さん
[No.29]★NAO★さん

ふちたまさん
昨日ゎ乙でした(>_<)

ついついそれくらい使っちゃうよね

今日ゎリベンジできましたか?

アタシ……お正月三が日でおろせないと思ってたので
ゎお休みしようとしたらおろせた~

デラ海一番最初にした台2000円でやめたら
オスイチ確変連チャン

その後8000円で群流れて……単発(σ´∀`)σゲッツ!!

時短スルー

隣移ろうとしたらまたもや先越され1000円で連チャン+連チャン

移らなければ他の人がすぐ当たり
移動すればオカマ掘られ~

うまくいきません。・゜(´pωq`)゜・。

ふちたまるさん
[No.28]ふちたまるさん

3万負けた。明日も気を付けないとね。ナオさんも残念でした明日も気を付けます

★NAO★さん
[No.27]★NAO★さん

ヾ(〃゜ω゜)ノタダィマ☆

\アッー!/や・ら・れ・た・あー。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

やっぱり今日ゎ大回収だった(T_T)

35000円回収nothing

デラ海深いわぁ~(>Д<;)

ふちたまるさんゎ?どでした?

ふちたまるさん
[No.26]ふちたまるさん

再びおはよう。昨日昼間に、デラックスケイジ、仕事人等々で負けましたしかし21時04に獣王で17連チャンプラス3万最後の客。昼頃に行くのね。今日は午後に行くよ

★NAO★さん
[No.25]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

(。-`ω´-)ぅぃっす

今日ゎもっと回収ぽい気がするから
慎重にいくょ

昨日狙い台何台かチョイスしたし

行くのゎお昼過ぎだから空いてるかわからないけど

台の様子よくますね

ふちたまるさんゎ
初打ちゎ?

ふちたまるさん
[No.24]ふちたまるさん

おはようございます。ジャグラーで勝ちおめ。デラックスも深いから気を付けましょう。魚群もハズレるからね

★NAO★さん
[No.23]★NAO★さん

新年
*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜

ふちたまるさん
昨日ゎ乙でした

当たらないなんて年末年始の回収ですかね

アタシゎ今日初打ち行ってきました

パチゎなんとなく怖くて
相変わらずジャグラーで
最初あちこち打ち散らかしたんだけど

連チャンゎしない台だったんだけど初あたりが割りと早くて
+9000円でした

元旦だからよしとします
負けるよりゎいいかなと思って

明日まで休みなので明日デラ海打ちます

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:1台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:2台 (ASB(withT-ARA))