CRデラックス海物語

★NAO★さん

クジラッキーが

★NAO★さん

海をこよなく愛してる……のですが

最近の海シリーズゎが荒いのかなぁ~(´Д`;)

みんな勝つために情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 21~30
ふちたまるさん
[No.52]ふちたまるさん

おはよう。忙しいのね了解。来る頃デラックスなかったりしてね今日も仕事終わったら行くよ

★NAO★さん
[No.51]★NAO★さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そだねマツコのように
はっきり出さないよ……てわかれば
行く事ないのにね(*´艸)( 艸`*)ププッ
トントンゎ負けてないので今日ゎリベンジかな?
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
しばらくリア...(´・ω・)イソイソで来れないかもです
(。ノωノ)ごめんね

ふちたまるさん
[No.50]ふちたまるさん

こんばんは。即止めして、トントンでした。今日は1月11日客はいっぱいだった。なんとなく、数字が揃う日には、騙されるね。マツコデラックスのように、男だとハッキリ解れば騙されないのだが…。

★NAO★さん
[No.49]★NAO★さん

ウン♪( *^-゜)/⌒☆゛

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

応援してるぜぇ~

ふちたまるさん
[No.48]ふちたまるさん

励ましありがとうm(__)m。週末子に又行きます。

★NAO★さん
[No.47]★NAO★さん

大丈夫だょ

専業さんだって勝ち続けることゎ難しいんだから

気にしない気にしないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また勝てるょ(`・ω・)bグッ!

ふちたまるさん
[No.46]ふちたまるさん

いつもの自分に戻りましたよ俺だけ当たらず

★NAO★さん
[No.45]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

たまたまで連チャン
うらやましすぎるよ~

今日もいくのかな?
v(*⌒0⌒)v頑張って♪

ふちたまるさん
[No.44]ふちたまるさん

タマタマだけどね獣王は連チャンするんだ。

★NAO★さん
[No.43]★NAO★さん

こんばんは(*^▽^*)ノ

獣王調子いいんだぁ~
うらやますぃ~な

アタシでも獣王すごく勝ってる人いるんだょね~
勝ちやすいのかな?……てことゎないか

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (ASB(withT-ARA))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:16台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:2台 (ASB(withT-ARA))