CRデラックス海物語

★NAO★さん

クジラッキーが

★NAO★さん

海をこよなく愛してる……のですが

最近の海シリーズゎが荒いのかなぁ~(´Д`;)

みんな勝つために情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 51~60
ふちたまるさん
[No.22]ふちたまるさん

お返事ありがとうございました放置は気にしないで下さい昨日も閉店近くまでデラックスやりました当たらない。今年も宜しくお願いします

★NAO★さん
[No.21]★NAO★さん

わぁ~( ̄▽ ̄;)
放置ごめんなさ~いm(__)m

ふちたまるさん
デラ海の負けを慶次で取り返したのですね

自分の突っ込んだ台で連チャンされてるの
後でたら凹みますね~

でも他で+ならそれでよしとしましょ

放置やがあるとゎ思いますが

よかったらまた来年も
よろしくお願いしますm(_ _)m

・.。*・.。*よいお年ぉ……・.。*・.。*

ふちたまるさん
[No.20]ふちたまるさん

4万使って当たりなし手を洗って帰る時見たら確変中。ケイジで取り返したから良かったけど…。デラックスは、魚群が来ないとあたるきしない

ふちたまるさん
[No.19]ふちたまるさん

おはようございます。パチンコアルアルだね残念俺もこの前、ケイジで、同じようにやられたよ。台移動のタイミングは難しい。

★NAO★さん
[No.18]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

昨日デラ海打ちました

1500円で群きてすんなり当たり

単発~結局追いして6k使い

隣オバチャン連チャン後止めて移ろうかなと思ってるうちに

違うおばちゃんしてオスイチクジラッキーボーナス確変連チャン

\(◎o◎)/!(´・ω・`)ガッカリ…

ふちたまるさん
[No.17]ふちたまるさん

負けてしまったんですね。今日は、疲れがたまっててて行けませんでした。データ観るかぎり、連チャンは期待できない気がします。

★NAO★さん
[No.16]★NAO★さん

ふちたまるさん
明日朝からですか~

今日ゎ結局ジャグラーで終わりました

使った分返ってきたぐらいです
3600円負けです

ふちたまるさん
明日└( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!
いっぱい群出ますよ~に(*´ω`*)

【。*゜ぉゃすみなさぃ。 ゜】

ふちたまるさん
[No.15]ふちたまるさん

こんにちわ。ナオさんは、いつも回収されてるのね連休は、出る台は出るから頑張って。俺も明日は行きますよ連打してみました

★NAO★さん
[No.14]★NAO★さん

年末回収モードですね

まぁアタシの場合いつも回収されてますので
慎重に打ちます
多分ジャグラーから軍資金増やして
それからパチります

3勝2敗ならまたリベンジv(*⌒0⌒)v頑張って♪

ふちたまるさん
[No.13]ふちたまるさん

3連勝のあと2連敗ですデラックスでわ。ケイジでは、当たりなしですよ。

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:2台 (ASB(withT-ARA))