CRデラックス海物語

★NAO★さん

クジラッキーが

★NAO★さん

海をこよなく愛してる……のですが

最近の海シリーズゎが荒いのかなぁ~(´Д`;)

みんな勝つために情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 31~40
ふちたまるさん
[No.42]ふちたまるさん

こんばんは。ナオさん残念でした。獣王絶好調だよ。多分正月休みだけだろうけどね。デラックスは出てなくて、やってる人は、やつれてたよ。マツコの肉を分けてあげたいね

★NAO★さん
[No.41]★NAO★さん

ちわーっす

寝坊朝バタ

昨日打たないって言ったのに
打ち込み負けたぁ。・゜(´pωq`)゜・。
バカチン...¢(-∀-○)

ふちたまさん
獣王いいのありましたか?

アタシゎ今月打ち納めです
軍資金nothing
みんなのや参考にします

ふちたまるさん
[No.40]ふちたまるさん

おはようございます。チョイス行きますよ。獣王に座れなければやらない連休最終日だから、気を付けないと

★NAO★さん
[No.39]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

そうですね
今日ゎ打たないで観察してきます
ふちたまさんゎ
今日も行きますか?
└( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!

ふちたまるさん
[No.38]ふちたまるさん

夜中に現われましたね。センスと言うよりパチンコ屋が出ないんだよ。負けないパチンコのやり方を心得ましょう。全体的に出てる台を打つとか、時間帯とかね。俺はタマタマ、出たんだけどね。去年はまともに儲けた日がないよ

★NAO★さん
[No.37]★NAO★さん

ヾ(〃゜ω゜)ノタダィマ☆

昨日勝った分以上負けちゃったぁ~

毎度成長してないアタシ

ふちたまさん
獣王勝ちオメ~
儲かっててたらやまし~
アタシセンスないのかな
~

ふちたまるさん
[No.36]ふちたまるさん

こんばんは。今日も夜中かな?って言うか明日帰り。デラックスは、当たり回数一桁が多いです毎日行ってますが、本当に出ないいつになれば出るのかな。獣王で儲かりましたけどね

ふちたまるさん
[No.35]ふちたまるさん

おはようございます。深夜25時までなの仕事にパチンコに頑張ってますね。負けない事が大事昨日は1と9のノーマルリーチで走りました。告知音なしで走ってビックリw(°O°)w。ガロに手を出して敗退

★NAO★さん
[No.34]★NAO★さん

またまた深夜~

実ゎ只今北海道25時まで営業で
遅いまで粘るので帰ってくるの遅いの~

もちろん明日もあさっても

今日ゎデラ海打たずひたすらジャグラー
後半やっと設定入ってるぽい台に出来て
+20kでした
大きく勝てない(>ω<)

ふちたまるさん
[No.33]ふちたまるさん

おはようございます。実は元旦に負けすぎて金が無くなり。ソノ金で儲かったんだよ。今日も行きますマツコの海にダイビング。ナオさんは仕事がんばって

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)