CRデラックス海物語

★NAO★さん

クジラッキーが

★NAO★さん

海をこよなく愛してる……のですが

最近の海シリーズゎが荒いのかなぁ~(´Д`;)

みんな勝つために情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 11~20
ふちたまるさん
[No.62]ふちたまるさん

おはよう高級出勤になってしまいましたサイト見ながら遊んで金貰ってます上司よサイト観てないように

★NAO★さん
[No.61]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

今日から連休だね

イロエロ張り切っていってみヨーカ堂

ふちたまるさん
[No.60]ふちたまるさん

海の時代が終わったのかなナオさんの所はイチパチ発祥の地だよね針屋の親父が語ってたよ。海はあきらめるようだね残念。

★NAO★さん
[No.59]★NAO★さん

ふちたまさん

そ~デスカ?(*'Ι')...ほー

マイゎデラ海全然やる気が感じられません
連チャンしてる台ゎ
1100以上のハマリのあとか
中ハマリくらいのいつ出るんだヽ(`Д´)ノ
かわからない回転数で連連……またゎ単発のみ
またはまって~みたいな
棒状のグラフが何本も立ってます

連チャンしたいけどいつ出るんだて感じ~

ふちたまるさん
[No.58]ふちたまるさん

こちらは、久々。北斗導入日に、初めて出てる所を見ましたよ。うるさいぐらいに、デラックスフラッシュが炸裂してた見なおしたぞ海デラしかし…今日はカンコドリが泣いてる(><)。

ふちたまるさん
[No.57]ふちたまるさん

あっヨルサンさりげなく登場。魚群見る前に、撤去になりそう。この台の晩年は、ゲーセンで活躍する事でしょう。

夜の不死鳥さん
[No.56]夜の不死鳥さん

当たらない魚群はいらない
ダイヤルオンなら当たる

ふちたまるさん
[No.55]ふちたまるさん

店にもよりますがねナオサン久しぶり。台数があり、人気がないガロケイジ海あたりが、ターゲットだと思います。しかし、俺の予想は当たらないのも事実です。

★NAO★さん
[No.54]★NAO★さん

ふちたまるさん

ご無沙汰です

そーなんですか?

マイも導入24台しか入らなかったし

大海、沖海が台数多いです

ふちたまるさん
[No.53]ふちたまるさん

こんにちは。一応予告しますデラックス海は、北斗登場にて減台される事になりそう間違えて人気が出る事を祈りますそんな自分もデラックス海と言う台をある事すら、忘れてました

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:2台 (ASB(withT-ARA))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:6台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:1台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 0.5パチ:5台 (ASB(withT-ARA))