CR武神烈伝

みやけいさん

決戦チャンス

みやけいさん

50%で決戦チャンスで31%で内部確変...実際初当たり時決戦チャンスに入る確率っていうのは何%くらいなんですかね?? 
分かる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
パルシさん
[No.48]パルシさん

最初に初当たり時突入率って書いてしもとるからかも知れん(笑)

みやけいさん
[No.47]みやけいさん

パルシさん
そうですね笑
なかなか知識??ない人には理解されにくいんですかね?

ともおにさんもありがとうございました・∀・!!

パルシさん
[No.46]パルシさん

初当たり突入率は50%やけど31%潜確引いたらまた50%抽選あるでしょ
コイン表裏あって2回振った時に両方表が出る確率は50%でないって事ですよ …ね?

ともおにさん
[No.45]ともおにさん

振り出しに戻るの巻
…わしゃもういいわ

のらくらさん
[No.44]のらくらさん

てゆーか初当たり時決戦突入率が50%って書いてんだから50%でしょ

ともおにさん
[No.43]ともおにさん

まあ こんな不自由なツール使って不便なやり取りで意見交換するってのも一興ですわ

ジョニー!?さん
[No.42]ジョニー!?さん

ともおにさん、気を悪くされたのならすみません。
一生懸命説明しても、掲示板では伝えるのが難しいなと思って苦笑したのですが…
僕の書き方が悪かったですm(__)m

みやけいさん
[No.41]みやけいさん

では72%で大丈夫ですね
ありがとうございました!

ともおにさん
[No.40]ともおにさん

わるかったね 話し噛み合わなくて

ジョニー!?さん
[No.39]ジョニー!?さん

話の噛み合わなさに思わず吹いてしまいました
みやけいさんが訊きたいのは、初当たりを引いたときに最終的に決戦チャンスに突入する確率ではないでしょうか
正確に求めようとすると、(1)初当たり時に突入
(2)初回潜伏、二回目突入
(3)初回、二回目潜伏、三回目突入
・
・
・
以下、これを繰り返して全ての場合の確率を足すと求められると思います。
具体的には
(1)50/100
(2)(31/100)×50/100
(3)(31/100)×(31/100)
×50/100
・
・
・
段々確率は小さくなりますよね?
∞までいくと、確率は限りなく0に近づき、72%に漸近していくと思われます。
つまり、初当たりが確変の場合は通常を引く前に72%の割合で決戦チャンスに突入するということです。

CR武神烈伝の関連情報