CR武神烈伝

みやけいさん

決戦チャンス

みやけいさん

50%で決戦チャンスで31%で内部確変...実際初当たり時決戦チャンスに入る確率っていうのは何%くらいなんですかね?? 
分かる方お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
みやけいさん
[No.18]みやけいさん

いや,あってましたね!
50+19=69
69×1.45=約100%
50×1.45=約72%
19×1.45=約28%

という計算です´・ω・

みやけいさん
[No.17]みやけいさん

全回転さん 

間違えました!
62%と38%です!
これは内部確変を1ST覇王バトルやり直しと考えた場合の 
決戦チャンス突入率と単発率です! 
間違ってなければ...

うささん
[No.16]うささん

すみません

14の書き込みは携帯の操作ミスです


無視してください



全回転さん

おっしゃる通りです
m(__)m


みやけいさん


どんな計算でこの数字なんですか?
教えてもらえれば、みやけいさんの言いたいことが理解できるかもしれません

うささん
[No.14]うささん

マジですか(´・ω・`)

…これ理解出来なかったらパチンコどう理解するんですか



僕の説明が悪いんですかね(泣)



みんな50%の割合で決戦チャンスですよ(笑)


おっしゃる通り、潜伏してたら、打ってる人以外は多く感じるかもしれませんね
(@_@)


でも、19%より50%引く方が多いですもん


だから多く感じるんじゃないんですか?

みやけいさん
[No.13]みやけいさん

そうなんですかね??
何か凹んできました笑
ぢゃあ 19%と50%ですよね?
でしたら
単発を引く前に決戦チャンスに入る確率は72%で大丈夫ぢゃないんですか??
内確を抽選し直しと考えた場合
決戦チャンス突入率
72%
単発
28% 
で違うんですか??

うささん
[No.12]うささん

マジですか(´・ω・`)

…これ理解出来なかったらパチンコどう理解するんですか



僕の説明が悪いんですかね(泣)



みんな50%の割合で決戦チャンスですよ(笑)


おっしゃる通り、潜伏してたら、打ってる人以外は多く感じるかもしれませんね
(@_@)


でも、19%より50%引く方が多いですもん


だから多く感じるんじゃないんですか?

みやけいさん
[No.11]みやけいさん

ふふ...。
全く理解できない笑
1/339をひけばみなさん50%の確率で決戦チャンス入ってるんですか??
多分潜伏経由だったりして最終的に決戦チャンス入る人たくさんいますよね??
それなのに最終的に決戦チャンスに入る確率は50%なんですか??

うささん
[No.10]うささん

みやけいさん









これを理解してるなら、何が分からないんですか?











前の書き込みに…








「2回目でやっと決戦チャンスを引けたとします。
その場合50%の抽選を2回したことになりますよね?」








って書いてありますけど、違いますよ!








潜伏(31%)→決戦チャンス(50%)の抽選をしたことになりますよ









これは理解出来れば解決するはずなんですが…








分かってくれたら嬉しいです(´・ω・`)

CR武神烈伝の関連情報