ぱちんこCR蒼天の拳 天授

紅の阿修羅さん

天帰拳(テンキショウ)~死合うかぁ

紅の阿修羅さん

鉄火場に散るなら~本望
戦国系や北斗シリーズをこよなく愛する、戦(パチ)馬鹿、いざ、参る
(『戦国BASARA』幸村ノリで発音)

もしや…
『花の慶次』
『戦国BASARA』
『戦国KIZUNA』板化するやもしれぬ
ウム

老若男女、身分、門地、過去の経緯~一切、問わぬOK

面白さ、優しさ~一切、求めぬ

ただ、《夢想の拳》=《熱きパチ魂[炎]》を合わすのみ
いくか?
おう!

オカルト情報だろうが~絵文字&段落なしの、100レスRushだろうが~トコトン死合うぜ
その後に…良かったら、朋友(ポンヨウ)となろう[熱]

「地に堕ちた?No!降りてきたのさ!」
(『戦国BASARA』政宗[フキダシ])が座右の銘

目指せ
“劉宗武のような『漢(オトコ)』゛
(=天竜←個人的見解)

①私個人への関心によるレス
②開設祝い、ゾロ目祝い等のみの
③“独りで可哀想゛etc同情カラノ書き、長期放置ニヨル閉鎖防止のスレ上げ
④お付き合い登録や拍手書き[拍手](感想付きは、嬉しい[熱])
等は、いらん
傾き者にて、御免

死合うに足らぬ空気をあらば、直ちにヘイサす

[COOL]coolで[VS]hotに~
拳(ジッセン+原作)で
語ろうぜクイクイ
(-.-)y~~~
霞拳志郎フウ?

ごちゃ混ぜ、御免

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 1~10
シュナイゼルT2さん
[No.252]シュナイゼルT2さん

あっ!
シュラたん!発見!
もうどうしてたん!
俺より行方不明短かいけどね!
みんな心配してたんやで!
もう!
おかえりなさい!
どうしてたん?

紅の阿修羅さん
[No.251]紅の阿修羅さん

スレ趣旨に沿ったレスがないようですね?

かぴらばさん
[No.248]かぴらばさん

シュナさん☆

フィギュア持ちだされるとは 予想外

しかも 激熱だったらさらに驚き

修羅ちゃん
戻れるのかな?

何かヘマして 入れないのかな?

アバも変わってないし

シュナイゼルT2さん
[No.247]シュナイゼルT2さん

なんか、神獣王と同じ新枠でラオウとケンシロウのフィギュアが両サイドにあってバトルんだって!
どういう演出だろ?

かぴらばさん
[No.246]かぴらばさん

シュナさん☆

おめありです

ラオウが主役ということは?

リーチでラオウが勝ったら 当たりになるということ?
脇役が主役ってこと?

微妙な北斗だね

2月なら シュナさんも新台の時から打てるかな?

漢は 今出してお正月は悪魔に変わりそうだね

個人的には
まずは 神獣王から打ちたい

サミーの効果音の方が 好きなんだよね

シュナイゼルT2さん
[No.245]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん、
今度の北斗の拳は二月に出るんやて!
で、ラオウが主役やて!

シュナイゼルT2さん
[No.244]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん、
勝ちお目〜☆〜(ゝ。∂)
やったね!(^_−)−☆
蒼天残念やったね!
漢めっちゃ入ってんな!
どれ座るか迷うね!
タロさんはコンプリート二回かな?
漢は今日48連で七万発出てました!
神獣王も五万発出てたよ!
シュラたんは、もう今年は帰って来ないんかな?
(ToT)/~~~

かぴらばさん
[No.243]かぴらばさん

シュナさん☆

やっぱり 蒼天 撤去されてもうた(T_T)

蒼天撤去するなら ヘルシングか 絆すればいいのに(>_<)

漢が72台も入ったから 今回は早くから打てそう

よく出てたよ~
ワタシは 今日はガロ×→タロ14連で 36K勝ちでした

忘れて行ったから 4人目までマンが集まって焦ったよ

撮れない~

でも そこで終わりました
( ̄∀ ̄)

良かった良かった
……

かぴらばさん
[No.241]かぴらばさん

おはようデス

シュナさんの冷静な判断力には 驚きです

でも それが生きてるのかな

今日も まだモタモタしてるよ
そろそろ 用意始めないと

は~~…

寒い

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)