ぱちんこCR蒼天の拳 天授

紅の阿修羅さん

天帰拳(テンキショウ)~死合うかぁ

紅の阿修羅さん

鉄火場に散るなら~本望
戦国系や北斗シリーズをこよなく愛する、戦(パチ)馬鹿、いざ、参る
(『戦国BASARA』幸村ノリで発音)

もしや…
『花の慶次』
『戦国BASARA』
『戦国KIZUNA』板化するやもしれぬ
ウム

老若男女、身分、門地、過去の経緯~一切、問わぬOK

面白さ、優しさ~一切、求めぬ

ただ、《夢想の拳》=《熱きパチ魂[炎]》を合わすのみ
いくか?
おう!

オカルト情報だろうが~絵文字&段落なしの、100レスRushだろうが~トコトン死合うぜ
その後に…良かったら、朋友(ポンヨウ)となろう[熱]

「地に堕ちた?No!降りてきたのさ!」
(『戦国BASARA』政宗[フキダシ])が座右の銘

目指せ
“劉宗武のような『漢(オトコ)』゛
(=天竜←個人的見解)

①私個人への関心によるレス
②開設祝い、ゾロ目祝い等のみの
③“独りで可哀想゛etc同情カラノ書き、長期放置ニヨル閉鎖防止のスレ上げ
④お付き合い登録や拍手書き[拍手](感想付きは、嬉しい[熱])
等は、いらん
傾き者にて、御免

死合うに足らぬ空気をあらば、直ちにヘイサす

[COOL]coolで[VS]hotに~
拳(ジッセン+原作)で
語ろうぜクイクイ
(-.-)y~~~
霞拳志郎フウ?

ごちゃ混ぜ、御免

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 91~100
シュナイゼルT2さん
[No.158]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん!勝ちお目〜(^_−)−☆
じゃあ天つ風かな?
着メロにしようっと!
かぴちゃん!優しいね!

かぴらばさん
[No.157]かぴらばさん

シュナさん☆

蒼天の曲 良いよね
初めは 絆
天つ風かどちらかだよ

天つ風は 女性のスロバラね

今日 ようやく 10連達成(^_^)v

初期凍死 多めで 振り分けも良くなかったから 勝ちは17K
とりま 目標達成で満足です

今日 身体中が痛いのは 一瞬で身体に一杯力が入ってしまったからだと思うよ

一種の筋肉痛

明日も引き続き痛いと思うけど 大事にしててね

シュナイゼルT2さん
[No.156]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん!
昨日は、事故る前に天授打ちました!
ビッグボーナスん時、
初めにかかる曲、イイね〜(^_−)−☆
めっちゃ気にいった!
なんて曲かな?
着メにしたいな!
昨日は天授でトンかな?

シュナイゼルT2さん
[No.155]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん!
その通り!(^_^;)
昨日は患部はおろか、
痛くないところがあっちもこっちも痛くなってきた!(>_<)
全身打撲かな?

かぴらばさん
[No.154]かぴらばさん

おはようデス

朝が寒くなってきて テキパキ動くのが つらくなってきたね
今日は 昨日痛くなかったところが 痛くなってきてるのでは?

早く 痛みの峠を越えてくれると良いですね

修羅ちゃんも元気で ハッピーでありますように

今日は ノロノロと行ってきます

シュナイゼルT2さん
[No.153]シュナイゼルT2さん

ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
かぴちゃん!や
シュラたん!のレスだけが回復する元気の源かな?
出来るだけ、早く完治出来るようガンばります!(^_−)−☆

かぴらばさん
[No.152]かぴらばさん

シュナさん☆

なんという災難に(T_T)

見ただけで 痛みが伝わってきます

命に別状なくて良かった

しばらく 不自由だと思うけど 早く治るよう祈ってます

通院とかでタクシー使う場合 事故の状況にもよるけど 請求できます
仕事休んだ損害も保証受けれるから 代理店に聞いてみてね

景気良い報告できるよう 頑張りまふ

シュナイゼルT2さん
[No.151]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん!
シュラたん!
こんばんわ(^_−)−☆
今日タロうやっとくんだった!
タロウの狙い台は爆発してた!
今日は天授狙いでトンでした!
全然連しないねん!(^_^;)
またブログ書きますね!
それは、さておき、
個人的にエライ事になってまして、
今日夕方、
通勤中にバイクで走ってたら、車とケンカしちゃって、
右足首骨折、
右手首骨折、
左大腿部打撲、
で全治二ヶ月という事になっちゃいました!(^_^;)
だから、当分パチはいけません!m(_ _)m
完治するまでは、
みなさんのレスやブログを楽しみに拝見させて頂きます!(^_−)−☆

かぴらばさん
[No.150]かぴらばさん

シュナさん☆

どうだろね

最近 タロの話 聞かないね?

修羅ちゃん

元気だよね?

疑問符 多すぎ
だね

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)