ぱちんこCR蒼天の拳 天授

紅の阿修羅さん

天帰拳(テンキショウ)~死合うかぁ

紅の阿修羅さん

鉄火場に散るなら~本望
戦国系や北斗シリーズをこよなく愛する、戦(パチ)馬鹿、いざ、参る
(『戦国BASARA』幸村ノリで発音)

もしや…
『花の慶次』
『戦国BASARA』
『戦国KIZUNA』板化するやもしれぬ
ウム

老若男女、身分、門地、過去の経緯~一切、問わぬOK

面白さ、優しさ~一切、求めぬ

ただ、《夢想の拳》=《熱きパチ魂[炎]》を合わすのみ
いくか?
おう!

オカルト情報だろうが~絵文字&段落なしの、100レスRushだろうが~トコトン死合うぜ
その後に…良かったら、朋友(ポンヨウ)となろう[熱]

「地に堕ちた?No!降りてきたのさ!」
(『戦国BASARA』政宗[フキダシ])が座右の銘

目指せ
“劉宗武のような『漢(オトコ)』゛
(=天竜←個人的見解)

①私個人への関心によるレス
②開設祝い、ゾロ目祝い等のみの
③“独りで可哀想゛etc同情カラノ書き、長期放置ニヨル閉鎖防止のスレ上げ
④お付き合い登録や拍手書き[拍手](感想付きは、嬉しい[熱])
等は、いらん
傾き者にて、御免

死合うに足らぬ空気をあらば、直ちにヘイサす

[COOL]coolで[VS]hotに~
拳(ジッセン+原作)で
語ろうぜクイクイ
(-.-)y~~~
霞拳志郎フウ?

ごちゃ混ぜ、御免

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 248件中 71~80
かぴらばさん
[No.180]かぴらばさん

シュナさん
お疲れ様でした

無事終わったかな?
ゆっくり 休んでね

かぴらばさん
[No.179]かぴらばさん

修羅ちゃん
シュナさん☆ ザッキーさん[クジラ]

おはようデス

シュナさん☆
そのイキです

修羅ちゃんは まだまだ忙しいのかな?

かぴらばさん
[No.177]かぴらばさん

シュナさん☆

おめアリです

明日は ドキドキだと思うけど 無事に終わること 祈ってますよ

では お休みなさい

シュナイゼルT2さん
[No.176]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん!
勝ちお目〜(^_−)−☆
まあそんなもんだよ!
たまに少額投資でも、
爆発するときもあるしね!(^_^;)

かぴらばさん
[No.175]かぴらばさん

シュナさん☆

グラグラになったかもね~
ナ~ンテネ

今日は朝一はガロ
78回転で 単発
最近 ガロ 単発しか引けない

次 もう一台調子見ようかなと思って座ったけど 蒼天にも気になる台あったから 打たずに移動

で 今日初めて復活当たり体験
しかも2回
やっぱり 天授の儀からだったよ

でも 連がヂミでヂミで 勝ちは 8K(^_^;)

で 座って止めたガロが 爆連してました
(≧ε≦)

弱気って ダメだね~

シュナイゼルT2さん
[No.174]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん!
おはよう☆〜(ゝ。∂)
今日ガンバッてくださいね!
かぴちゃん!優しいね!ウチの奥さんなんか冷たいよ〜(^_^;)
かぴちゃん!そばに居てたらグラッと来たかも?(^_^;)
な〜んて!(^_−)−☆

かぴらばさん
[No.173]かぴらばさん

修羅ちゃん シュナさん☆ ザッキーさん[クジラ]
おはようデス

シュナさん☆

それは 差がありすぎて かなすぃーね

今日は 身体中の痛みはどうですか?

こちらは 雨が朝から降ってて テキパキ動く気分じゃないよ
(-_-#)
今日 明日と子供にお弁当持たせないといけないから 今は作り終えて まったり中

またノロノロと行ってくるね

シュナイゼルT2さん
[No.171]シュナイゼルT2さん

かぴちゃん!
俺も同じ事がよくあるよ!
以前狙い台二分の一の確率で、
かたや35連チャン!
かたや魔戒チャンススルー!
情けなくて生姜無かった!(>_<)

かぴらばさん
[No.170]かぴらばさん

シュナさん☆

椅子無いのは しんどいね(^_^;)

その頃は ボーダーも波読みも無く ほのぼのとした 良い感じだっただろうね

私が親に連れられて入った時は 別の場所で玉買ってた記憶が

今では 考えられないね

シュナさん☆
狙ってたガロが 今日5万発超えしてた
行けない日とかに出ちゃうと かなぴーね

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)