CRぱちんこAKB48

びんらでぃんさん

重力シンパシー

びんらでぃんさん

どのも
大量導入のAKB48
1時間毎に訪れる
重力シンパシーSpecial LIVEアナタゎもう聴いたカナ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 61~70
くろのんさん
[No.533]くろのんさん

びんちゃんポチしたよ

勝ってる時に止めれないのワカルワ~

富山は通過しただけね 白えびせんべい美味しいよね私も好き

ママさんポチしたよ負けおちゅ デラ海駄目だったか次ガンバ


チュカッチ今日は行くのかな?ガンバレ[ダンス][ダンス][ダンス]

びんらでぃんさん
[No.531]びんらでぃんさん

チュカさん
くろのんさん
ママさん深夜~

やっとアタシの
写メ無しブログUPシタヨ

そう
アタシゎメッタに写メ載せない
理由ゎ…

マイホがパチログ目的の
3Dコード(正式名称シラナイ)
撮影以外ゎの使用ぉ
ご遠慮下さいって
言ってるコトが一つ
↑
撮ってる人いるケドね

後…ヤッパハズカシイ

それから…技術がなくて
アタシがどーしても写り込む

演出に見入っちゃって
タイミングのがす…

こんなトコかな

でも…アタシも写メ入りの
ブログ書きたいってのゎ
あるんで、そのうち
必ず載せるよっ

くろのんさん
富山ゎねぇ…

この前温泉旅行行った時
県内通過したの

白えびせんべい
試食したら、美味しかったんで、お土産に買ってきたよっ

チュカさん
[No.530]チュカさん

慣れれば余裕だって(-.-)y-~

むしろ見ろ

的な(・◇・)?

今日もスロキン肉マン打ったんだけどプレミア?なのかなぁ

みたいなのが出たんだけど普通にレバーオンしちゃって撮れず(-o-;)

スロは焦らなくても撮れるのにぃ

失態極まりなし

は明日[UP!]だぉ

くろのんさん
[No.529]くろのんさん

いやママさんの写メはバッチリだよ~ん

私も早く慣れるように頑張るね

パチ大好きママさん
[No.528]パチ大好きママさん

くろろん

写メ見えない人もいるんかと思った
写メ 前ゎ恥ずかしかったよ でも一回撮ったら平気になったよ

くろのんさん
[No.527]くろのんさん

間違えた載せてないのはびんちゃんだった

ママさんゴメンゴm(_ _)m ママさんは写メ撮るのぜんぜん平気?

パチ大好きママさん
[No.526]パチ大好きママさん

くろろん

アタシもlogポチしたよん

写メ載せてるよ

くろのんさん
[No.525]くろのんさん

ママさんポチしたよ↑ ママさんは写メ撮らないの?

写メはないけど載せたから見てねん

くろのんさん
[No.523]くろのんさん

びんちゃんおめありがとう

え~いつ富山に?なんの用事が?


ママさん朝一見に行ったら最後 確実にハンドル握ってますな

私は3諭吉貯金してきました


チュカッチ私の代わりにプレミア写メ撮ってきて(>人<)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)