CRぱちんこAKB48

びんらでぃんさん

重力シンパシー

びんらでぃんさん

どのも
大量導入のAKB48
1時間毎に訪れる
重力シンパシーSpecial LIVEアナタゎもう聴いたカナ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 41~50
くろのんさん
[No.553]くろのんさん

びんちゃんポチしたよ
勝ちおめ[オメデトウ]
写メ綺麗に撮れてたよ

それと前から言おうと思ってたんだけど……
灼熱×
熱狂ライブゾーンね

ママさん朝一発見できずともやはり 負けおちゅ
次は爆レンダァ

私は負け[UP!]済み 見てねん

びんらでぃんさん
[No.552]びんらでぃんさん

みっなさんおっはよー
昨日、旦那がある会合出て、その後コショパチ行って
アタシの逆鱗にふれたんで
ペナルティーとして
旦那に見させて
アタシ、ナイターパチ行ってキマシタ

ってレスったハズなのに
なぜか載ってないし

おまけに
結果UPしようとしてたら
寝落ちしかも内容消去
まるで昨日ゎ
全機能停止みたくナッチャッタ
とにかく、今から
ブログカキカキスルネ

チュカさん
[No.551]チュカさん

ぱーまん気にしな~い

若気の至りってやつですよ

ハァ負けた

パチ大好きママさん
[No.549]パチ大好きママさん

びんチャン
logみたよ
びんチャンママすごいね

チューさん
ありゃ 結婚ゎ過去形だったの 失礼チマチタ

チュカさん
[No.548]チュカさん

ハイどうも~

チュカダァ

ぱーまん負けおちゅ

気持ちだけは負けちゃだめだぁ

びんちゃん114連ママすげぇ

マイホのAKB最高当たりと同じ数字だよ

アレジンえぇな

くろろん明日もがんぱるる

ちなみに俺は結婚してた←過去形ね( ̄ー ̄)

くろのんさん
[No.546]くろのんさん

びんちゃんママ恐るべし

私のAKBも壊れたてほど出んかな

チュカさん
[No.545]チュカさん

終わったらまたくるぴょ

パチ大好きママさん
[No.544]パチ大好きママさん

オハヨウ

今日も1日ハッピーに

チュカさん
チビちゃんいるの?結婚してたんだ

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)