CRぱちんこAKB48

びんらでぃんさん

重力シンパシー

びんらでぃんさん

どのも
大量導入のAKB48
1時間毎に訪れる
重力シンパシーSpecial LIVEアナタゎもう聴いたカナ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 71~80
パチ大好きママさん
[No.522]パチ大好きママさん

オハヨウ

びんチャン
熱下がって良かったねでもまだ無理ゎだめよん

チュカさん
1000負けならまだまだぢゃ

くろろん
今日も朝からかな?
頑張ってきてね

アタシゎ…今日も朝一探し行っちゃうかもでもなかったら今日ゎ素直に帰ろうかな

びんらでぃんさん
[No.521]びんらでぃんさん

くろのんさん
チュカさん
ママさんおっはよん

熱ゎもうスッカリ下がったョ

くろのんさん
ブログ1位&勝ちΩ
富山だったんだぁ
富山って言ったらアタシ、
ついこの間行ったばっか

チュカさんママさん
負け乙
でも、今日に繋がる
負けってコトで
前向きに行きまっしょい

今日ゎどーするのカナ
ミナサマ今日も一日Fight

チュカさん
[No.520]チュカさん

くろろん勝ちは勝ちやね

Nice捲り

ぱーまんなんだかんだと行ってるし

朝一はテンションアガルよね

びんちゃん熱下がったか(・◇・)?

無理しちゃだめよ

くろのんさん
[No.519]くろのんさん

ママさん 一応朝一行くけどmyは新台猪木だけだからどうするか迷い中……

チュカッチ1K負けたかまっんなもんはかすり傷じゃ 次ガンバ[ダンス]

チュカさん
[No.518]チュカさん

なにぃ

くろろん富山だったのか

知らなかった

まだみんなの何も見れてないから見てからまたくるじょ

ちなみに俺は-1K(笑)

パチ大好きママさん
[No.517]パチ大好きママさん

そうだったね
富山県知ってるよ

くろろん
明日ゎ7の日だから 朝から並ぶの

くろのんさん
[No.516]くろのんさん

そういえば最近気付いたんだけどここみんな愛知県民なんだね

ちなみに私は富山県民だよ

よくどこだっけ?て聞かれる

パチ大好きママさん
[No.515]パチ大好きママさん

くろろん

よく覚えてましたね 朝一探しにね~ でも無くても打っちゃう ここがダメなとこ

くろのんさん
[No.514]くろのんさん

びんちゃんママさんポチしたよ


びんちゃん続き待ってるよん

ママさん今日は負けおちゅ てか仕事前行かないといいつつかなりの確率でin のよな?(笑)


チュカッチどうなったかな?待ってるよん

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)