CRぱちんこAKB48

びんらでぃんさん

重力シンパシー

びんらでぃんさん

どのも
大量導入のAKB48
1時間毎に訪れる
重力シンパシーSpecial LIVEアナタゎもう聴いたカナ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 21~30
チュカさん
[No.573]チュカさん

くろろん期待しちゃっても・・・いいかな?

くろのんさん
[No.572]くろのんさん

チュカ分かったマネキンね ガンバル

チュカさん
[No.571]チュカさん

恥ずかしがっちゃいかん

周りは全てマネキンだと思いこむべし[人差し指]

ぱーまん無理しちゃだめだけど神アツCIは裏山だなぁ

保留変化とか先読み あったら構えておくことをオススメするよ

くろろんなはは
スロじゃだめかぁ(;^_^A

まぁ近いうちにパチ載せるから待ってておくれ(>人<)

連勝オメ

くろのんさん
[No.570]くろのんさん

ママさんうん、AKBのサイトの熱狂プレミア第2弾に出てるよ
あれは突然だから写メは厳しいよね~ たまちゃんもムリ~ 構えとくのは恥ずかしくてできん

パチ大好きママさん
[No.569]パチ大好きママさん

くろろん
…なら神アツかわいいだったかも 失礼チマチタ
多分もぅ見れない撮りたかった

くろのんさん
[No.568]くろのんさん

神絶?私が見たのは超絶かわいいの神アツバージョンは神アツかわいいだったよ
文字はレインボー[虹]

即止めは難しいね

パチ大好きママさん
[No.567]パチ大好きママさん

くろろん
今日見たのゎ 神絶かわいいって書いてあったよ 文字もrainbowだった 即止めなら勝ってた

くろのんさん
[No.566]くろのんさん

チュカ私スロやらんからレア写メ撮っても判らんわ

ママさん神アツ見れて楽しめたしちょい負けだけどでしょ
でもあまり無理せんとしっかり風邪治すんだよ~

チュカさん
[No.565]チュカさん

くろろんレア写メっつうかまさかのところで撮り損ねた

スロで撮り損ねはないぜ~

勝ったからえぇか

びんちゃん肌強しかぁ(*´∇`*)

若い証拠やで

でも今から大事にしたいと後が怖いぞ~

ぱーまん体調どう?早くよくなるんだよー

くろのんさん
[No.564]くろのんさん

びんちゃんおめレスありがと

AKBと戯れて熱狂した待ってるよん

ママさん風邪まだ治らんか 熱いお風呂に入ってゆっくりお休み~


チュカレア写メ待ってるじぇ

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)