CRぱちんこAKB48

びんらでぃんさん

重力シンパシー

びんらでぃんさん

どのも
大量導入のAKB48
1時間毎に訪れる
重力シンパシーSpecial LIVEアナタゎもう聴いたカナ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 91~100
チュカさん
[No.502]チュカさん

ぱーまん←もう統一しよ(笑)

ゼブラ人まだかぁ

出るときは一気に出るからそのうち見れるよ( ̄∀ ̄)

びんちゃん今日勝って休みに入らないとね( ̄ー ̄)ニヤ

くろろん出しまくってにダメージ与えてきて

びんらでぃんさん
[No.501]びんらでぃんさん

ママさん
チュカさん
くろのんさん
おっはよん

ブログにも書いたケド
明日からゎどうも
しばらく行けなくなるんで今日もお昼頃イキマス

ママさん
全回転オメ~
チュカさん
ぢつぉゆーと
アタシも全回転ゎ見てない

てか、散々打ったのに
玉ちゃん、たぬ吉、
オメデトウボイス、演出否定…
神アツもそーカナ?

アタシの見たのって
こんだけだったりスル

くろのんさん
もう座ってるよね?
調子どーカナ?

パチ大好きママさん
[No.500]パチ大好きママさん

チュカさん
ポチありがとう
プレミアモードgetしてから 初めてのプレミアだった
アタシ ゼブラ人見たことない

チュカさん
[No.499]チュカさん

ママサンポチ↓完了(≧▽≦)ゞ

初当たり軽いといいよね

いいなぁ 実は全回転まだきたことない俺(-.-;)

プレミア散々見てきたのに全回転だけ周りで見るだけ

パチ大好きママさん
[No.497]パチ大好きママさん

びんチャン
今頃 夫婦仲良く打ってんのかな? 楽しんできてね

くろろん
朝から並びおちゅ
楽しんできてね

アタシゎこれから仕事17時まで

んぢゃ~また

チュカさん
[No.496]チュカさん

くろろんガムバッテ

新曲勝利ダァ

びんちゃん1位オメ

頑張った甲斐あったや~ん

くろのんさん
[No.495]くろのんさん

びんちゃん1位返り咲きおめ[オメデトウ]


今日は行くのかな?
私はもう並び中だじぇ

みんな今日も1日ガンバルンバ[ダンス][ダンス][ダンス]

びんらでぃんさん
[No.494]びんらでぃんさん

くろのんさん
チュカさん
ママさん
おっはょん(^-^*)/

昨日メチャメチャ無理した
甲斐があって
今日、10日ぶりに
ブログランキング1位
獲得出来たょお

みんなのおかげです
ホント、アリガトねっ

びんらでぃんさん
[No.493]びんらでぃんさん

ミナサマ
やっと載ったって
感じだょ~

チュカさん
くろのんさん
ポチアリガトね
応援してくれたのに
負けちゃったょ

ママさん
ブログポチしたょ~
負け乙でつ
ヤッパリ…我慢デキナイょね
ステキ

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)