CRぱちんこAKB48

びんらでぃんさん

重力シンパシー

びんらでぃんさん

どのも
大量導入のAKB48
1時間毎に訪れる
重力シンパシーSpecial LIVEアナタゎもう聴いたカナ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 1~10
チュカさん
[No.593]チュカさん

そうだねぇ

以前に半年ぐらい間空いてたから今はイソイソかもね

やぱ質問コーナーか

最近質問も回答もしてないや

百万円を掴む者さん
[No.592]百万円を掴む者さん

百万で良いですよ 質問コーナーにチョコチョコ出没します(笑)
びんさんはどうしたんでしょうパチログ楽しみだったのですが

チュカさん
[No.591]チュカさん

百万円・・・長い

百万円さんいらっしゃい

何度か見かけたような気がしてますがヨロシク

チュカです(*´∇`*)

主不在ですがボチボチいきましょ

百万円を掴む者さん
[No.590]百万円を掴む者さん

はじめまして
時々拝見させてもらってました
負け続いてるのに何故かAKBを打ってしまうのは何故だろう
あきちゃ推しでぇす

チュカさん
[No.589]チュカさん

ダァダァダァダァダァダァダァダァもうやダァ

チュカさん
[No.588]チュカさん

ワサビを侮るなかれ

もうなんでもいいから勝たせてくれ

くろのんさん
[No.587]くろのんさん

チュカそろそろ連敗脱出せな
ワサビ持ってけば勝てるかもよ

びんちゃん元気ですか~?

チュカさん
[No.586]チュカさん

同じく6連敗ダァ

なにもみえない~p(´⌒`q)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)