CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTION

未緒未さん

GO!GO!郷!

未緒未さん

よろしく哀愁
ひろみ郷が好きだから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 21~30
みのっちー!さん
[No.14]みのっちー!さん

ミオミさん、仕事乙でした。コチラは只今、仕事中です。大型トラックの運ちゃんですから
食べ物は何が好きですか?

未緒未さん
[No.13]未緒未さん

みのっち-!さん番茶

只今帰宅途中

レスの遅れなんて気にしないでです
私も気まぐれだから

ウゥゥゥ、、、早く帰ってなんか食べなきゃ

みのっちー!さん
[No.12]みのっちー!さん

ミオミさん、レスを返すの遅れました。m(__)m腹一杯食べ過ぎましたか(;^_^A大丈夫ですか?でも、食べるの好きな人は一緒にいても気持ちいいですねッ(〇>_<)

未緒未さん
[No.11]未緒未さん

みのっち-!さんこんばんはお夕飯食べ過ぎていまだに胃もたれが…(笑)

パチは慶次ばかり打ってましたただ焔になってから辛過ぎて…
慶次焔で一番酷かったのは
朝イチ0回転から回して
168回転目単発。
そこから688回転目単発。さらにそこから640回転。マジでスッカラカン…終了
完璧過ぎる位に撃沈
ってか打ってる途中で気付けって(爆)

郷ひろみは前回が相性良かったので今回も楽しませてくれるんじゃないかと期待してます

みのっちー!さん
[No.10]みのっちー!さん

ミオミさん夕方パチ乙でした。負けなくて良かったね歌パチ系が好きなんですか?私はクーチャン3はまだ打ってないです最近は〔黄門ちゃま〕ばかり打ってました歌パチ系は〔郷3〕で久し振りに打ち込んでみようかなぁと思ってます。

未緒未さん
[No.9]未緒未さん

みのっち-!さんはじめましてよろしくです

今日は夕方から
倖田來未  単発
郷ひろみ  単発
ナカナカ連しない…ヘコム
ケドこのまま帰れん
スロでなんとか±0

まっいいか

みのっちー!さん
[No.8]みのっちー!さん

初めまして、昨日パチの番組に影響されて、初打ちして単発1回だけで撃沈しました。ヨロシクです。

未緒未さん
[No.7]未緒未さん

はぁ~
きつい

疲れた

腹減った

未緒未さん
[No.5]未緒未さん

初日…座れず…

2日目…初打ち…

3日目…本日…座れず…

初打ち3連終了

続けたかったけど体調良くなかった…
なので即ヤメ
プラスセンエン
負けじゃないからいいか

ウケケケケケ

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)