CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTION

未緒未さん

GO!GO!郷!

未緒未さん

よろしく哀愁
ひろみ郷が好きだから

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
みのっちー!さん
[No.24]みのっちー!さん

ミオミさんおはよー
アンニュイな感じ?今一意味不明何言ってんだかねぇ俺は
コチラもサクサクと1日終わらせるよ。ミオミさんも頑張ってね

未緒未さん
[No.23]未緒未さん

なんか今日寒っ

昨日から新人さん入社
席は私の隣今日も一日テキトーに頑張るさ…

未緒未さん
[No.22]未緒未さん

ふぅっ
私もダメだ

疲れてもうた

みのっちー!さん
[No.21]みのっちー!さん

俺らは、だめだめまた負けた。

未緒未さん
[No.20]未緒未さん

ふっ
プロ…???

勝てば皆プロさ負けて良いなんて思ってないし
タマタマ運が良かっただけ

みのっちー!さん
[No.19]みのっちー!さん

さりげに、帰りパチでサクッと当てて、飯代金を稼ぐあたりは……お宅、プロだねぇ( ̄~ ̄;)(苦笑)

未緒未さん
[No.18]未緒未さん

GO!GO!
座って5回転で当たり
4連終了
一箱ノマセてヤメ
スロへ
1kでBIG2連
バケの後回らない
ヤメ

お腹すいた…
帰ろっ

未緒未さん
[No.17]未緒未さん

仕事終了

まだ仕事中かな(・・?)

私はへ直行っす

みのっちー!さん
[No.16]みのっちー!さん

ミオミさんおはよーお仕事頑張って下さいね今日は最後までお腹が持つお弁当は持てたかなぁ?
こちらも、もう少ししたら仕事開始です。

未緒未さん
[No.15]未緒未さん

おはよう
今から出勤
今日はお弁当持ったし
一日頑張りましょ

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)