CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 171~180
ベンゴシさん
[No.66]ベンゴシさん

皆さまおはようございます♪

くぅちゃん妊娠してるからそのうち休業すると思うよ

本当導入台数増やして欲しいな

良台なかなか取りづらい

大海のタッチセンサーは見物だよ

あの魚群のかざしをリアルにしてるし(笑)

リーチ時にを右から左へ

ほのたん分かるよね

ほのかさん
[No.65]ほのかさん

きょーちゃん
タッチパネルとなれば…
やるときゃやるで
やるならやっちゃいますよ

おやすみ

ほのかさん
[No.64]ほのかさん

ひろくん
あっ
くぅちゃん本人が休業したのかなぁって思ったんだよ

1107ひろひろさん
[No.63]1107ひろひろさん

きょーちゃん

どちらが浮気か
どちらがモトサヤか



きょーちゃんさん
[No.62]きょーちゃんさん

ヒロゴン
また浮気
ウチなんかあゆ全く打ってナィ。。
ヒロゴンゎ
モトサヤか

ほのたん
そーだょね
いつもシンプルなのに
固定Fan多いし
やぱって凄ィネ

昔金さんでタッチセンサーあったょね
ウチ回打ったケド
さわさわするのチョイ恥ずかしくて
だって周りオバチャンばっかで
みんな猛烈にタッチしてんのみたら。。
なんか勇気なかった

ならイケル

ベンチャン皆タマ
グンナィ

1107ひろひろさん
[No.61]1107ひろひろさん

ほのかさん

休業ではないです
打てない空かない

ほのかさん
[No.60]ほのかさん

ひろくん
よろしく
ところで…くぅちゃんは休業したのかな?

きょーちゃん
タッチパネルは楽しめそうだよね
凝らずにシンプルに新しいものを出すって海も大変だよ

1107ひろひろさん
[No.59]1107ひろひろさん

きょーちゃん

あゆに浮気してたから
くうちゃん振り向いてくれるの時間かかりそう
よく回ったけどね

きょーちゃんさん
[No.58]きょーちゃんさん

ベンチャン
ぼー
ほのたん
ヒロゴン

イブニン

ベンチャン
ほのたん
タッチセンサー面白そうだから
ウチも今度の
打ってみょカナ

くぅちゃんが先やけど
ヒロゴン
くぅちゃんどやった?
チョイ前に出たから
買ってみて
回しもんか(=・ω・)/笑

1107ひろひろさん
[No.57]1107ひろひろさん

ほのかさん
よろしくお願いします

ベンゴシさん
あのポスター欲しい~

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)