CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 251~260
(*´3`艸)さん
[No.2116](*´3`艸)さん

いやミドルで打てるSTを探す(・o・)
候補がシレンとラインバレルとタロウ( ̄ー ̄)
MAXのあのタイプならガロと今度出るガンダムでいい(^o^)

まだ元気で走り回ってるわ(゜ロ゜)
普通のドッグフード(*^_^*)

とちぶーさん
[No.2115]とちぶーさん

お疲れ(^-^)v
シレン打つならMAXやろ(笑)
STはMAXに限りますよ(((^^;)

ワンちゃん、13歳?!
長寿やね(゜ロ゜)
何食ったら、そんなに長生きするん?

マエケンは広島カープやしねww

(*´3`艸)さん
[No.2114](*´3`艸)さん

おつ(゜ロ゜)
ミドルのシレン打ってみたい(^o^)

マエケンは大活躍やからな(・o・)
うちの犬はもう13才

とちぶーさん
[No.2113]とちぶーさん

お疲れ(^-^)v
風来のシレンってのも、STなんだね(((^^;)
ST好きやけど、確率やらガロっぽいね(--;)
怖くなさそうやし(笑)

犬の名前、決まったよ(^-^)
黒がサスケで、茶色がケンタww
ケンタはWBC見ながら、前田健太を見て決めた(笑)
2匹とも、可愛いよ~(*^^*)
今日、家の中に侵入してきて、寝てるわたしの髪の毛、噛んで引っ張ったからね(-_-#)ww

(*´3`艸)さん
[No.2112](*´3`艸)さん

おつ(゜ロ゜)
昨日は30K負けたよ
鬼太郎も藤やぞ笑
風来のシレンも気になる( ̄ー ̄)

また飼ったんか
可愛いやろ(・o・)

とちぶーさん
[No.2111]とちぶーさん

おつ~(^-^)v
鬼太郎には……興味ナッシング!!(笑)
真ちゃん、またオーメン行ったんだけど、8連して6R7回ってどー思う?ww
北斗は、やっぱりケンとラオウのフィギュア?が気になる(^_^;)
あれ、ガコガコ動くんでしょ?(笑)

ちなみに、昨日からまた犬を飼い始めたよ(--;)
今度は2匹…(((^^;)
ツバサくん、死んで間もないけど、友達がまた生まれたから、どーしてもって(T_T)
名前もまだ決まってないよ(^_^;)

(*´3`艸)さん
[No.2110](*´3`艸)さん

おはよう(*^^*)

初当たりは軽かったけどな(^O^)
継続せんかったら無理や(~_~;)

鬼太郎( ̄ー ̄)

とちぶーさん
[No.2109]とちぶーさん

おつ~(^-^)v
負けログは見たよ(--;)
北斗って、あんなに初当たり軽くバンバン当たるもんなんだね(^_^;)
80%の継続も怖くなるわ~(--;)

ゲゲゲ?
鬼太郎のこと?(゜ロ゜) 

(*´3`艸)さん
[No.2108](*´3`艸)さん

おつ( ̄ー ̄)
俺は負けたぜ(・o・)
負けログばっかりになる(~_~;)

ゲゲゲはどうかな(・_・)

とちぶーさん
[No.2107]とちぶーさん

真ちゃん、しばらく~(^-^)v
って、2~3日ぶりかな(笑)
最近、忙しくしよったよ(--;)
仕事→飲み…の運転手→仕事→飲み…の運転手みたいな(^_^;)
わたしもたまには飲みたい(T_T)

リングとオーメンはね~、休憩中(^-^)v
てか、行かれんだけやけど(笑)
明日やっと休みやから、行ってくるよww
新台って冬ソナとか?(((^^;)
恋愛パチは苦手なのよ(--;)
鳥肌がすごい立つし(笑)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)