CR牙狼魔戒閃騎鋼

カンセイさん

きたる3/18!!

カンセイさん

マイホにガロが導入されるι(`ロ´)ノ

台とれるか心配やけど朝から並ぶぞぉヽ(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
梨さん
[No.28]梨さん

初めまして(^o^)/ガロは本当に運試しをするおみくじ台ですね

きぐきぐさん
[No.27]きぐきぐさん

皆様おばんです

今日も仕事終わりにへ出撃も、ガロは空台無し相変わらずの暴れっぷり 早く魔戒へ行きたいです(^^;) 皆様のホールはいかがですか?

カンセイさん
[No.26]カンセイさん

マジすか!?( ノД`)…
ヤハリ黄金騎士は弱いんか!?(。´Д⊂)

ギムっちさん
[No.25]ギムっちさん

今日もやられてます単発二回で今、3Dタイトル邪眼竜リーチをバズレ50%の壁を越えられません

アミマナママさん
[No.24]アミマナママさん

3D目がクラクラになりました(  TДT)
マカチャンに入ったら、2000発の威力は凄い!!
ま〜、連チャンすればね( ̄∇ ̄*)ゞ

ギムっちさん
[No.23]ギムっちさん

こんばんは
先日初打ちで25000発の勝利で、第2回戦してきました。しかしガロの洗礼を食らいました最初こそ当たり3回引くも1000ハマりくらい撃沈です来ない時はどんな熱いの来てもダメ図柄横回転から始まり擬似3でフリーズして鋼牙とカオルが話してるシーンでFOG邪眼竜リーチタイトル青
で…

バズレ

やはりガロらしい波の荒らさですけど爆連目指し頑張ります

きぐきぐさん
[No.22]きぐきぐさん

みなさま今晩は 先日は朝並ぶも台取れず悶々とした一日を過ごしてしまいましたが、今日仕事終わりにへ出撃し奇跡的に空いてた台へ座るも1500ハマり いい感じの演出、金シャン疑似3かかるもアニメリーチ止まりや、FOG完成もクルスさんに2度はっ倒されました【その間100回転】当たりを掴めなかったですが楽しい台でしたよ

皆様のご武運を

ひろ 11223さん
[No.21]ひろ 11223さん

怖くて打てません 2000ハマり目撃 それよりは銭形打とうよ 昨日20箱 使った銭2千円 皆で銭打とう

ギムっちさん
[No.20]ギムっちさん

おはようございます初めてましてです
早速新ガロ昨日打ってきました。地元は4月導入で、我慢成らず少し遠出して40台導入店へ
朝から並ぶも抽選バズレ昼前に4回当たりの台をゲットそこから閉店まで打って、総当たり30回まで伸ばしました。詳しく書くと長くなるので簡単に言うと、ST中の連チャン重いです流石1/99って感じです。最高6連でしたが、通常時ハマりが少なかったお陰で大勝でした。通常時は演出多いので飽きは無さそう。保留変化/擬似3/天命/群/FOGが如何に絡むかが勝負です。暫くガロにハマりそうです。皆さんも頑張ってください。

 あるすさん
[No.19] あるすさん

カンセイさん、MAXばかり打たれるとは…!
強者ですな(^.^)笑
でもライトでもなんだってハマリはありますし、MAXなら見返りもデカいですしね↑↑
僕は1年前の今ごろ、剛掌の勝率9割でした(笑)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)