CR牙狼魔戒閃騎鋼

カンセイさん

きたる3/18!!

カンセイさん

マイホにガロが導入されるι(`ロ´)ノ

台とれるか心配やけど朝から並ぶぞぉヽ(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
 あるすさん
[No.8] あるすさん

あちゃあー(>_<)
MAXは恐いですな↓
ガロもMAXですが(^-^;

カンセイさん
[No.7]カンセイさん

今だ座れず(/_;)/~~
ふと座ったダルマシュで1100ハマりです(/_;)/~~

 あるすさん
[No.6] あるすさん

おぉー!!いいですね♪

それは初代の汚さが際立ちますな(笑)

カンセイさん座れましたか!?(^o^)

カンセイさん
[No.5]カンセイさん

見てると意外に連してましたよ(^-^)
それと液晶無茶きれいでしたよ(^-^)

 あるすさん
[No.4] あるすさん

あらら(>_<)
でも22台!じぶんとこは14台です(^-^;

どのくらい連チャンするのか気になります♪

カンセイさん
[No.3]カンセイさん

引き弱く 22台入るんやけど64番(T^T)
今日は打てないかな(/_;)/~~

 あるすさん
[No.1] あるすさん

はじめまして!
じぶんのマイホでは19日導入です!
もし明日打たれたら感想お聞かせ下さい(^o^)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)