CR牙狼魔戒閃騎鋼

カンセイさん

きたる3/18!!

カンセイさん

マイホにガロが導入されるι(`ロ´)ノ

台とれるか心配やけど朝から並ぶぞぉヽ(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
 あるすさん
[No.18] あるすさん

きぐきぐさん、はじめまして♪(^^)
69台…!じぶんの近隣とは規模が違いますな(笑)

勝てますよーに★
じぶんは金銭的に月末ですね(-.-)
来月2日導入と思いきやマイホは今日導入したのが悔しい(笑)

カンセイさん
[No.17]カンセイさん

頑張ってくださいませヾ(*T▽T*)

座れたらレポお願いしますp(^^)q

きぐきぐさん
[No.16]きぐきぐさん

気合いで並んできますよぅ(^-^)v

まずは台ゲット目標にしていきます!

カンセイさん
[No.15]カンセイさん

どもどもι(`ロ´)ノ
69台!?
そんなに入ってるんすか!?
座れます様にヾ(*T▽T*)

きぐきぐさん
[No.14]きぐきぐさん

お初です(^-^)/~~よろしくお願いします。 ガロ本日マイホに導入、69台!仕事終わり観てきましたが、圧倒的な出玉にビックリ(゜Д゜) 流石って感じました。10箱ざらってノリでした。
明日は朝一攻めにいってきます!

カンセイさん
[No.13]カンセイさん

そうなんですね(^-^)

基本的なんでもかなぁ~(笑)
MAXがヤハリ多いなぁ~ヽ(・∀・)ノ
ちょいちょい5スロで赤ドンぶん廻すぐらいちゃうかな(笑) 

 あるすさん
[No.12] あるすさん

釘次第ですが、狙い目は銭形or地獄少女ハイが最近の主流です(^^)
めぞんの演出好きなのでこちらも釘次第で♪
最近は銭形&地獄少女で負けからのめぞんに助けられてます(笑)

カンセイさんは何を打たれますか?★

カンセイさん
[No.11]カンセイさん

お疲れ様です(/_;)/~~

いつも何打ちはるんですか?

 あるすさん
[No.10] あるすさん

お疲れ様です(>_<)
僕も今日は惨敗でした(..)

カンセイさん
[No.9]カンセイさん

ガロ打たずしてガチ負け(/_;)/~~
今月はもう辞めよう(T^T)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)