CR元祖!大江戸桜吹雪2

カニャン☆さん

超大当たり

カニャン☆さん

今日、やっと初打ちしました情報が少なく、???な感じでしたが超大当たりは気持ちがイィです

追伸
まだまだスレが無いので色々な情報が出て来ますよぅに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
カニャン☆さん
[No.30]カニャン☆さん

あぁ、、、23日に大江戸も吉宗も撤去されてしまった、、、水戸黄門が出るまで、、、自粛。
時代ものが好きなカニャンでした

上下激しい慶次さん
[No.29]上下激しい慶次さん

こんばんは。初めまして。

急なんですが、僕今日甘デジの桜吹雪で大爆裂しちゃいました
最初(6)連で2箱ちょいで他機種の台に移動、後すられて、残り一箱で元の甘桜吹雪の台にもどって打ったら…

 くぅたんさん
[No.28] くぅたんさん

まいど
本日結果 て、大江戸しか座らなくなってきた、うち

一万勝負きたぁ三台カニして三台目 5回転疑似の金マーク落ちまして
ラウンド含む8連

再び移動 きたぁ虎襖ぁ
当たった9000発流し終了
あたしは、相性がぇぇらしぃ  土日出掛けるから、助かったぁリベ成功

また来週木曜日まで、パチれませぬ

カニャンさんどーやろ
ぇぇ感じやったら、えぇな

て、またぁ

そぉ、なんやロボットのリーチでレインボーで当って初めてなったよ

カニャン☆さん
[No.27]カニャン☆さん

くぅたんさんこんばんは
虎柄障子、金さんの奉行、看板虎、疑似…激あつなリーチですね
当たらないとか…心が折れますょね

アタシも今日久し振りに大江戸打ちましたよ
6kで引き、5連して時短になり、また引き戻して…トータルで13連チャンの53kプラス
久し振りに超大当りになって…気持ち良かったですくぅたんさんもリベの大勝ち狙って下さい
応援してます

カニャン☆さん
[No.26]カニャン☆さん

確定さんこんばんは
4日に吉宗で100k勝ちして調子に乗ってるカニャンです(笑)でも…パチでプラスになる月は…年に数ヶ月しかありません過去の負けは直ぐ忘れちゃいます
確定さんは慶次愛ばかりですか
アタシは全く相性合わずと言うかリアルな絵が苦手プラス打っても出た試しが無いです
別積みつくってしまうと他が打てなりますね
本当に危険
ギャンブルって恐ろしぃ

 くぅたんさん
[No.25] くぅたんさん

こんばんは
今日きっとあついのを、外してきました虎柄障子
金さんの奉行 看板虎

当たらなかったぁ

疑似絡んで外してしまうのは、痛いぃ(T_T)

て、またリベンジします
くぅの近況報告でした
カニャンさん、頑張ってね確定さんも

確定さん
[No.24]確定さん

カニャンさんの言われるようにパチ儲けはすぐになくなるです
なかったお金だからってついつい
勝ち続けるのはなかなか難しい
最近はもっぱら慶次愛ばかり
今のところ相性ぴったり
海もたくさん打ったし、ミドル・甘もたくさん打ったけど慶次愛で別積み何度かつくってからは他が打てなくなっちゃった
危険だょね
ギャンブル性高すぎ

カニャン☆さん
[No.23]カニャン☆さん

くぅたんさん遅くなりましたがこんばんは
あれからどーですか
大江戸、5kで出るなんて羨ましい
マイなんて金マーク落ちようが虎柄出よぅが、なぁ~んも当たりません相当相性が悪いっ(笑)
アタシは基本的に一つのシリーズしかやらないんで
[冬ソナ→おりん→天国の階段・チャングム→めぞん一刻
(無くなり次第次に移行してます)
だから今更になって吉宗です、最初は嫌いだったのですが意外と当たる当たる
くぅたんさんもまた近況教えて下さいね

カニャン☆さん
[No.22]カニャン☆さん

確定さんこんばんは
マイはシャカ・吉宗、5台づつありますでもそろそろ消えるかなぁ
最近のアタシですが…金曜に45k勝ちしましたが…土曜に67k負け
やっぱ苦労しないお金は直ぐ消えますね~(笑)
最近一筋になれる台が見付からずイマイチ良い動きが出来ず
確定さんは決めてる台とかありますか?

 くぅたんさん
[No.21] くぅたんさん

カニャンさんお疲れっす

あたしは(5)kで、金マークがガコーッと落ちてきました
四回当たりの台が捨ててあって

時短でも引き戻してたし、虎柄絡みで

吉宗打つんね
まだ打ってなぃ

なんか引けなさそぉで
て、勝ちおめ
1日で、その額はすごぃ


CR元祖!大江戸桜吹雪2の関連情報