CR元祖!大江戸桜吹雪2

カニャン☆さん

超大当たり

カニャン☆さん

今日、やっと初打ちしました情報が少なく、???な感じでしたが超大当たりは気持ちがイィです

追伸
まだまだスレが無いので色々な情報が出て来ますよぅに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
カニャン☆さん
[No.10]カニャン☆さん

確定さんお久しぶりです大江戸、最近まったく勝てません
前なんて43kで小当たり5回の単発当たり1回でしたしかも熱い演出、信用出来ない
そんな訳で今日は侍繋がり?で吉宗打ちました1kで13・12・18連して15箱
勝つだけ嬉しぃけど…少なぃ次は大江戸で勝ちます(笑)

では良い週末(パチライフ)を

確定さん
[No.9]確定さん

こんばんはお久です
残念でしたねこっちは以来打ってないですもっぱら慶次愛で勝った負けたの繰り返し
昨日ホクホク(`∇´ゞ
今日げっそり(ρ_;)
カニャンさん楽しめ勝てるといいですね(^O^)/

カニャン☆さん
[No.8]カニャン☆さん

大変遅くなりましたが確定さん・・・さんこんばんは
30日~4日まで打ちましたが(30日は1日、他は夕方から3時間位)結果はボロ負け(笑)でした
連休中は朝からの方が出てて、夜にはもう何も反応しなかったです
只今運気が下がり気味なので様子を見ながらリベンジします
でも…大江戸は虎柄をよく外す気が

確定さん・・・さんはいかがでしたか?

・・・さん
[No.7]・・・さん

はじめまして
俺も明日初打ち行ってきます

確定さん
[No.6]確定さん

カニャンさん、おはよ
昨日は楽しめました?セグもどうでした?
こっちは今から行ってきます

カニャン☆さん
[No.5]カニャン☆さん

確定さんこんばんは
ついに30日になりましたー(笑)

負けは残念でしたね次回は大勝ちに期待しましょう
セグ情報もありがとうですめぞんはアタシの大好きな機種なので(めぞんが無くなり大江戸打ち初めました)セグも解るから当たりが出たら確認してみます
では、良い当たりが引けますよぅに

確定さん
[No.4]確定さん

お隣にも伝えてみたけど平和のメゾン一刻と類似らしいよん(≧∇≦)
確定情報ではないけど当たり引いたら見てみましょ

確定さん
[No.3]確定さん

お邪魔します
昨日初打ちで6K→ スピフラ3超当→8通常…そこからハマり996回転7超当→4通常!?95回転スピフラ7超当→また4通常!?で結果15K負け
セグ確認できないから時短中はドキドキ他台では、結構爆裂見かけましたよん(≧∇≦)
30日楽しめるといいですねまたお邪魔します

カニャン☆さん
[No.2]カニャン☆さん

遅くなりましたが確定さんレスありがとうです
打ちに行かれましたか?

セグなどがまだまだ出てないので早く出てくれると安心ですょね

アタシは30日にまた打ちに行きます

確定さん
[No.1]確定さん

お初ですマイ今日入ったです気になるから明日夕方から行ってくるです~

CR元祖!大江戸桜吹雪2の関連情報