CR元祖!大江戸桜吹雪2

カニャン☆さん

超大当たり

カニャン☆さん

今日、やっと初打ちしました情報が少なく、???な感じでしたが超大当たりは気持ちがイィです

追伸
まだまだスレが無いので色々な情報が出て来ますよぅに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
確定さん
[No.20]確定さん

カニャンさんすんごすぎ(≧∇≦)~
1日で140Kとは参りました(`∇´ゞ
マイはシャカ・吉宗は残念ながらありません(甘吉宗は一台あり)
昨日一昨日でこちらは71K逝かれた
半分は甘吉宗そして牙狼で
調子にのりすぎたので反省また出直します

カニャン☆さん
[No.19]カニャン☆さん

ミッキー壱さん初めまして
超大当り、当たると気持ちイィですよね
でも、情報があまり無いと言う事は…人気が無いのかなぁって気がします
本などで見て気付いたのが、虎柄が絡んでも、激あつと言われる何かが出ても…信頼度は50以下で低いみたいです
悲しいですよね

カニャン☆さん
[No.18]カニャン☆さん

確定さんこんばんは
残念ながらスロは人のを観てるだけでした何故かコインとの相性が悪くて
もっぱらパチですが…稼げないですょね
でもでも25日は(11時~21時で)シャカラッシュ/7kで30連・吉宗/10kで29連
14万勝ちしましたーヤッター

カニャン☆さん
[No.17]カニャン☆さん

くぅたんさんこんばんは
初打ちで2万発ですか
すごーい
いくら位で出ました?
マイホの大江戸は全然ダメなので遠目から観てます(笑)

ミッキー壱さん
[No.16]ミッキー壱さん

今日初打ち超大当たり同じく情報無さ過ぎと思います…色々な情報提供仕合ましょう

確定さん
[No.15]確定さん

カニャンさん、大江戸吉宗が好きは、もしやスロ吉宗も打ってたぁ♪~θ(^0^ )?
最近はスロまったく打ってないけどパチは2R当たり多くて困るです(>_<)

 くぅたんさん
[No.14] くぅたんさん

はじめまして
お邪魔します

今日初打ちしてきました
結果 二万発でました
時短好機モードで引き戻しもあって、楽しかった

けど、はまりもキツイ感じがありますね

違う台がかなりはまってましたぁ

等価の店じゃないのが無念(>_<)

カニャン☆さん
[No.13]カニャン☆さん

確定さんこんばんは
いつもレスありがとうございますココには人が居ないんで確定さんのレスが嬉しぃです(笑)
大江戸、最近同じく打ってません当たらない、当たっても続かない、貯まらない
なんでアタシは吉宗で、大江戸の負けを取り戻してます
確定さんも慶次愛でガッツリ稼いで

お互ぃ頑張りましょ
では、良い週末・良いパチライフを

確定さん
[No.12]確定さん

カニャンさんご無沙汰しています
マイの大江戸もあまり状況よくない1000ハマり以上ザラに見かけましす最近打ってないけど勝ちやすい機種ではないかと判断してからは遠目でる
もっぱら慶次愛で勝負かけてるよ

カニャン☆さん
[No.11]カニャン☆さん

独り言愚直…
本当にミドル?っと疑いたくなる位投資する機種マイホだけだろぅか
相性が合わないのかor運が悪いのか
どんなに熱い演出もガセばっかだー虎柄も、赤い提灯も、4回滑りも、信用出来なーい

平和さん嫌いになりそぅです(笑

CR元祖!大江戸桜吹雪2の関連情報