デジハネCR蒼天の拳

デバさん

蒼天のことはココに書け

デバさん

気軽に書き込んでください
自分は昨日、拳と玉玲の群を初めて見れて感動でした

蒼天面白いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5469件中 141~150
ハイジ†69さん
[No.5554]ハイジ†69さん

デバっち
快気祝い楽しんでるかな?
今日は、残念だったね
ブログ読んだよ
お別れしちゃったのは、デバっちからなんだね…色々あるよね
じゃあ今度は、『元気玉愛』をしっかり注入するから
頑張ってね

デバさん
[No.5553]デバさん

ハイジスマン
元気玉もらったのに負けてしまった
は残念だったけど、ふったのは俺の方だし、悔いはないんだけどね
今度出撃する時は【元気玉~愛】をお願いします

デバさん
[No.5552]デバさん

みんなスマン…
32K負け
今日はの人が快気祝いををしてくれるそうなのでそっちに行ってきます

ハイジ†69さん
[No.5551]ハイジ†69さん

由美姉
お疲れです
今日もお仕事大変かな?
又、パチ頑張ってね ハイジは、今月車検だからきびしいよぉぉ

ハイジ†69さん
[No.5550]ハイジ†69さん

シンヤさん
夜勤お疲れさまです
大変だけどお仕事頑張ってね
夜勤明けたら又、パチ頑張って

ハイジ†69さん
[No.5549]ハイジ†69さん

ジョジョ兄
お疲れです
今日は、どうかな?
本当に毎日寒いからカゼひかないようにパチ頑張ってね

ハイジ†69さん
[No.5548]ハイジ†69さん

はっちん
歯っちんお疲れですタマゴかけ、ハイジも2日くらい前に食べたよ
やっぱり美味しいっハイジを思い出してくれてありがとね 北斗CMしてるねこないだスカパーでパチの番組やってて、ハイジの地元には無いんだけど『トムとジェリー』をやってたよ可愛いから打ってみたいけど
まだまだ知らない台が沢山あるなぁって思ったよ

ハイジ†69さん
[No.5547]ハイジ†69さん

デバっち
お疲れさまand勝ちオメです
今は、出撃中かな?本当に連勝記録更新すごいね
ブログも読んだよは、残念だったね…
でも、きっと又、暖かい春がやって来るよ
今日も勝てるように
元気玉注入っっ

デバさん
[No.5546]デバさん

はっちん本当にありがとう
マジ感動すマジ感動す
これからも頑張るから温かく見守ってね

デバさん
[No.5545]デバさん

ジョジョ兄、本当に愚痴聞いてよね
今はパチンコよりリアの方での愚痴が多くなりそうだけどね

デジハネCR蒼天の拳の関連情報