デジハネCR蒼天の拳

ートミーさん

試練の儀

ートミーさん

導入まで試練に負けず
幸せなが羽ばたいてきたら、玉玲の最高の笑顔が待っているハズ
ST4回転それが緊張と期待の始まりになればいいな
導入まで楽しく話しまShow
独り言でもアシカラズ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 979件中 121~130
ートミーさん
[No.880]ートミーさん

アンダーライン引いておいてね
それなら爺ちゃでも思い出すし

雀のかーくんさん
[No.879]雀のかーくんさん

はて(´ω`)?
何の事かな?
誕生日
1210
押さえました

ートミーさん
[No.878]ートミーさん

アメとムチ自然て言ってたぞ
INPUT
でも笑ってるし
よしよし
日が経ったらテストしますからねトミー先生より

雀のかーくんさん
[No.877]雀のかーくんさん

これが 飴とムチじゃ
まいったか
まぁ… 激アツハズしまくったからな
ドンマイ(≧≦)

覚えてか
俺も今覚えたぞ

ートミーさん
[No.876]ートミーさん

都合のいい爺ちゃんは分かってるし
めずらしく優しいお言葉
今日ゎサスガに凹んだしね
誕生日前聞いてINPUTしてるよ
トミゎ12月10日4ヶ月タメだ

雀のかーくんさん
[No.875]雀のかーくんさん

1歳違いが大きな違い
ほとんど記憶にありまてん
ボケたかな?(´ω`)
20日か
ネイル変えて 運気も上昇すると良いな
そーいや誕生日いつ?
俺 8月13日

ートミーさん
[No.874]ートミーさん

おりょ
キンニクマンゎで見たよ
牛丼一筋80円~て歌が何故か覚えてる
ゎ給料日後だから20日以降かな

雀のかーくんさん
[No.873]雀のかーくんさん

俺だって世代じゃねー
何年前のアニメじゃ
キン憎マンも ゎあまり記憶ない マンガゎ見たがな

ネイル
いつ?

ートミーさん
[No.872]ートミーさん

マジンガー?
世代的に知らない
アシュラマンかと思った
一緒じゃないよ
だからする頃には解除できるかも

雀のかーくんさん
[No.871]雀のかーくんさん

キン憎マン?
マジンガーZの敵キャラです
知らんのか?
割とメジャーなキャラなのに
美容院
ネイルも一緒にやってくれるトコじゃないんだ

デジハネCR蒼天の拳の関連情報