CR三國志~乱世に生きる英雄~

松本みかさん

三國志&バトル台大好き

松本みかさん

初めて打った時は、10R1回で、あっさり時短抜け出玉も甘デジかと思う程少なかったし。
でも、打てば打つ程三國志大好きに
バトル台が大好きなんですが、三国統一モード・復興モード中のリーチはバトル、一騎打ちボーナスもバトルととっても楽しんでます
同じくCR三國志大好きな方とお話できたらなと思って投稿しましたよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
SOUDESさん
[No.24]SOUDESさん

5Kで呂布モードに入りそれから15K入れてやっと当たり4連で終わり150回してもたいした演出無しなのでヤメうろうろしてもどったら180回でハイエナされ10連チャンされましたそれからツキが逃げたみたいで五万やられました熱が出そう今日は死んだそれにしても呂布モードは面白く無いまだ普通のモードのが面白い明日は止め時を間違えないように頑張ります

松本みかさん
[No.23]松本みかさん

でも、いろんな演出見えてうらやましいです
この間打ったら、モードが良く変わるし、いろんな演出続出するので、1万2万と投資。ようやく呂布モードを引いて喜んでたら、あっさり敗北通常に戻りました

SOUDESさん
[No.22]SOUDESさん

昨日は4連で終わりしょげて帰りました今日は趙蝉モードでハズレ終わったら千里行ステップに成り発展せず落胆してたら銅鑼合体とキャラストーリーがステップ3連で銅鑼破壊に行き見事3で大当りこんなの有りかよ…気分が疲れるよ…でも18連しました。マジ疲れました今日は21000発で終わりマイホには三國志は5台しか無く殆ど貸し切り状態…

アステアさん
[No.21]アステアさん

最近は三国志じゃなくて花の慶次を打ってました(笑)
昨日花の慶次愛約26000発出して来ました(笑)
明日は三国志を打ちますよ34000発はいいですね(^-^)
自分は前に32000発三国志で出しましたけど最初の当たり~引き戻し含めて32連続でした確かに三国志は時間が無いとダメですね
パンダは普通に外れます当たる時も有りますよ

松本みかさん
[No.20]松本みかさん

そうですね負けたと思ってたら、ジャーンって銅鑼が降りてきたら、嬉しいです
ショックなのは、合戦好機到来のチャンス満載で敗北銅鑼破壊チャンスでも破壊出来ないとき

はチャンスの一つみたいです確定ではないみたい

SOUDESさん
[No.19]SOUDESさん

一騎討ちで負けて…ダメか~と思ってたら銅鑼が出て来ると超嬉しいよね…そう思うの俺だけかな…?それとパンダが出ても当たらないの?

松本みかさん
[No.18]松本みかさん

また、今度ゴロやプレミア出たらお願いします
店一番ですかなかなかそこまで出玉伸びません
でも、統一モードや復興モード中の合戦や一騎打ちボーナスのバトルが大好きです

SOUDESさん
[No.17]SOUDESさん

そうですか、取れば良かったですね…、6回6回18回出して復興モードの時のデジタルが2Rだったので暫く様子を見たら150回で当たり又2Rだったので様子見たら115回で三國志のロゴ見ました。それで18連で終わりました。本日店の出玉1位でした完全にハマリそうです

松本みかさん
[No.16]松本みかさん

そうです。それが確定音三国志のゴロも確定良いなぁゴロはまだ見たことありません連チャンも最高20回まで

SOUDESさん
[No.15]SOUDESさん

確定音って?突然メロディが鳴り出し真ん中の白い小さいランプが光ったけど…これのこと?周りから注目されたけど、もう1つ銅鑼と刀がでたら背景がレインボーに成り三國志のロゴ出ました。この二つはプレミアですか?7で当たり18連、6連、6連で34000発100K出ました。約5時間出っぱなし…疲れました。この台は時間が無いと出来ませんね…なんかハマリそうです

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報