CR三國志~乱世に生きる英雄~

松本みかさん

三國志&バトル台大好き

松本みかさん

初めて打った時は、10R1回で、あっさり時短抜け出玉も甘デジかと思う程少なかったし。
でも、打てば打つ程三國志大好きに
バトル台が大好きなんですが、三国統一モード・復興モード中のリーチはバトル、一騎打ちボーナスもバトルととっても楽しんでます
同じくCR三國志大好きな方とお話できたらなと思って投稿しましたよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
アステアさん
[No.4]アステアさん

最近は三国志をメインに打ってる人です
宜しくお願いします
今日は等価店と3.5円のお店の2件に行きました
等価店では3000円で初当たりをゲットして13連です
3.5円のお店では11000円で当たりをゲットして17連でしたあまり記憶が
3.5円のお店で背景のレインボーを見れたので満足でした(笑)
確かに確変中は滞在時間長いですけど一騎打ちボーナスでドラが落ちてくれば安心できますね後援軍で初めて99999人達成しました

NATUKIさん
[No.3]NATUKIさん

今日初めて三国志打ちました


そしたらいきなり擬似連4回きて

桃園の誓いきました


かっこよかった

松本みかさん
[No.2]松本みかさん

銅鑼破壊チャンスが好きです
破壊できず、統一モードから復興モードになったらかなり凹みますが破壊しての一騎打ちボーナスがかなりお気に入りです

えんげつとうさん
[No.1]えんげつとうさん

自分もバトルのときは興奮します

復活するとことか

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報