CR三國志~乱世に生きる英雄~

松本みかさん

三國志&バトル台大好き

松本みかさん

初めて打った時は、10R1回で、あっさり時短抜け出玉も甘デジかと思う程少なかったし。
でも、打てば打つ程三國志大好きに
バトル台が大好きなんですが、三国統一モード・復興モード中のリーチはバトル、一騎打ちボーナスもバトルととっても楽しんでます
同じくCR三國志大好きな方とお話できたらなと思って投稿しましたよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
松本みかさん
[No.14]松本みかさん

今日三国統一モード中の合戦で 敵鉄砲 でした 
好機なはず  兵装全部5 兵力で5500026000になったのに 敗北
銅鑼破壊も出来ず、復興モードに転落

松本みかさん
[No.13]松本みかさん

2R確変引いていない時に当たった試しがありません

SOUDESさん
[No.12]SOUDESさん

貂蝉モードは何%からなら大当りしますか?ちなみに70%~当たりましたけど、それと10連チャン以上しましたが?今日は12連で終わりましたが

松本みかさん
[No.11]松本みかさん

15連チャン良いな~
今日は7連チャンで3箱 その後3箱飲まれて、ようやく当たって9連チャンしたど、ほぼ10Rばかり出玉伸びずでした

赤壁リーチで当たったら、3か7に振り替わるの確定?今までは必ず振り替わってますが

アステアさん
[No.10]アステアさん

確定音いいな(笑)
今日は調子が少し悪かったです最高で3連です
15連は中々ですね(^-^)
今日赤壁の戦いは当たりました(^-^)
何回か赤壁の戦いは来てますけどまだ外したこと無いです
セグ判定ツール有りますけど貼ります?

SOUDESさん
[No.9]SOUDESさん

小当後115回の台に座ったら三回転で大当りを引き15連して帰って来ました。何時も単発だったので超嬉しかったです。でも連チャンする時は何時も15連で終わります。何でかな~?

松本みかさん
[No.8]松本みかさん

リーチ中初確定音聞きました今まで三国統一モード中はあったけど、通常でリーチ成立後に聞いたのは初めて感激しましたそんなに連チャンしなかったけど

アステアさん
[No.7]アステアさん

外れましたか
そしたらプレミアではないですね
今日はパチンコはお休みです。皆さんに当たりが来ますように(^-^)

松本みかさん
[No.6]松本みかさん

ありがとうございます今度打って当たりが引けたら試します

プレミアと言えば、背景予告の女傑バージョン。攻略本などにプレミアとして紹介されてますが、この間リーチ後にこの女傑の背景予告が出たのにはずれましたちょっとショックでした

アステアさん
[No.5]アステアさん

パチンコのプレミアリーチ完全攻略に記載されていたものです
CR三国志で復興モード終了後も制圧国数を引け継げる裏技です
[手順1]初当たり時のタイトル画面中にボタンを3回プッシュ、ラウンドが始まる前にかならず3回プッシュです。
その[手順1]が成功するとラウンド開始時に太鼓の音が鳴れば引き続き設定完了らしいです
花の慶次みたいに裏技に制限無いと書いて有りますから毎回やって三国統一目指しましょう(^-^)

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報