CRヱヴァンゲリヲン7

☆幸福天使☆さん

【THE★BEAST】

☆幸福天使☆さん

高速疑似連ビーストモード派手な割には当たりません(>3<)でも妙にソワソワしちゃうエヴァ7に現金高速投資しちゃいそう
エヴァ愛好家
team【THE★BEAST】
募集中!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 51~60
さっちょりんさん
[No.10]さっちょりんさん

当たるときは
ATフィールド全開しなくても
当たるね

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

結局トータル負けたんか?勝ったんか?(>3<)よくわからんな(>3<)

今日は朝1 四回転目 第8の使徒でハズレ(>3<)

さっちょりんさん
[No.8]さっちょりんさん

最初のでめぞんとガロに
コテンパンにやられて
マイナス3400

さっちょりんさん
[No.6]さっちょりんさん

最初の台で
ビーストモード連で
思いっきり外したよ

さっちょりんさん
[No.5]さっちょりんさん

ただいま

エヴァミドルで12連したよ

時短で5回引き戻した
最後は3連続時短で
単発引き戻し

貯玉投資900玉で
ミドル南国育ち沖縄で
3箱出して
一箱突っ込んで
415回転でやめてた
エヴァミドルに移ったけど
回らないから
当たり後160回転で
やめてた台で185回転で
確変当たり

メサ楽しかった

貯玉15000発のプラス
だけど…

☆幸福天使☆さん
[No.4]☆幸福天使☆さん

格納庫に居るだけでいいよプレミアだから
ビーストモード14連続ハズレ中(>3<)いつ当たるかな

さっちょりんさん
[No.3]さっちょりんさん

エヴァ詳しくないから…
お役にたてなくてゴメン

教えてもらっても
何回も同じこと
聞いちゃうし
どんな当たり方したとか
演出とかすぐ忘れちゃうし

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

たくさんは来ません(>3<)
独りぼっちは慣れてるし(>3<)

さっちょりんさん
[No.1]さっちょりんさん


祝
たくさんの仲間が集う
素敵なに
なりますように


CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (YRW) 1パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (MRWA)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)