CRヱヴァンゲリヲン7

☆幸福天使☆さん

【THE★BEAST】

☆幸福天使☆さん

高速疑似連ビーストモード派手な割には当たりません(>3<)でも妙にソワソワしちゃうエヴァ7に現金高速投資しちゃいそう
エヴァ愛好家
team【THE★BEAST】
募集中!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 21~30
さっちょりんさん
[No.41]さっちょりんさん

負けたよ
大敗…

オールキャストみたいな群
二回
ビーストモード連
次回予告も
ストーリー系も

投資かかってたし
今日は出してなかったから
4箱死守すればよかった


☆幸福天使☆さん
[No.40]☆幸福天使☆さん

今日はビーストモード三回全て当たったよ
でも確変中だからね(>3<)アマデジやし(>3<)

さっちょりんさん
[No.38]さっちょりんさん

お疲れ様

アマデジはプレミア見やすいけど
歌がすぐ終わっちゃうよね

☆幸福天使☆さん
[No.37]☆幸福天使☆さん

こんばんは
今日はエヴァを堪能したみたいやね
テンチャンは突アツ初めて見たよ アマデジだけどね(>3<)トントンだった(>3<)

さっちょりんさん
[No.36]さっちょりんさん

全回転はシンジ覚醒だったよ

突アツも格納庫背景も
撮るのは
至難の技やわ

さっちょりんさん
[No.35]さっちょりんさん

通常時ストーリー系
第使徒は当たらんな

シンクロもやけど
パイロット選ぶのんばっかり
出てくるときもアカンな

赤保留から
ビーストモード連
外しました

さっちょりんさん
[No.34]さっちょりんさん

私さぁ

実は780回転で諦めて
移動しようとしたんだけど
一周してまた戻って
すぐ当たったんだよね

諦めないでよかった

さっちょりんさん
[No.33]さっちょりんさん

確変昇格して
ワンセ思ったら
時短27回転で
確変引き戻して連

1箱のましてヤメ
でした

帰ります

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)