CRヱヴァンゲリヲン7

☆幸福天使☆さん

【THE★BEAST】

☆幸福天使☆さん

高速疑似連ビーストモード派手な割には当たりません(>3<)でも妙にソワソワしちゃうエヴァ7に現金高速投資しちゃいそう
エヴァ愛好家
team【THE★BEAST】
募集中!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 60件中 31~40
さっちょりんさん
[No.31]さっちょりんさん

連で

二箱突っ込んだけど
最初のぽちで
13回転したわりには
あんま回ってないんだよね
迷い気味

さっちょりんさん
[No.29]さっちょりんさん

143回してあった台
163回転で赤保留
弐号機当たり

さっちょりんさん
[No.26]さっちょりんさん

ふぅん
あゆがいいんだね

確かに投資が
モード反転しても
当たらないのは痛いからね
(∋_∈)

今度あゆ打とうかな

☆幸福天使☆さん
[No.25]☆幸福天使☆さん

あゆの詩はテンチャンと同レベルだからね共感もてるんだよエヴァ使徒フタは良かったけどね(>3<)投資がビーストモードになる前に止めるのがビーストマニアだから

さっちょりんさん
[No.24]さっちょりんさん

今日はこんなんで当たるん
(°・°*)
って感じでアッサリ

アツいのは
やっぱりアマデジやと
見やすいね!(b^ー°)

さっちょりんさん
[No.23]さっちょりんさん

全ツッパお疲れ様

エヴァイマイチやったん?

それにしても
浜あゆ 好っきやな~
(`∀´)

さっちょりんさん
[No.22]さっちょりんさん

乙女~心よ~

突アツって外れるの
Σ( ̄ロ ̄lll)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)